Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の娯楽百分百のゲストは小小彬。
小小彬影友會ということで、主役は小小彬。パパの小彬彬と一緒に登場~
本当にそっくり!
20100130XiaoBin03.jpg
そういえば、パパの小彬彬さんは30歳・・・そうなんだぁ~私より若いのぉ~~
今日も家族でお食事会に出かけたら、父の昔からのお知り合いに偶然会い「○○○ちゃん久しぶり!あ、もう ○○○ちゃんと呼ぶのは失礼だね~」と言われてしまいました。
いえいえ、いつまでも ”ちゃん" 付けで読んでくださいませーーーーーと思ったこの頃です。


小小彬の話ということもあって、子供の目線に合わせるためにみんなで屈んでお話。
(足がつかれちゃいますから、途中で小さな椅子がでてきますが)
20100130XiaoBin04.jpg
20100130XiaoBin10.jpg

20100130XiaoBin06.jpg 20100130XiaoBin05.jpg
20100130XiaoBin07.jpg 20100130XiaoBin08.jpg


イベントであくびをしてしまって、過労で可哀想と言われている小彬彬ですが、ここでもちょっとあくびもしちゃってます。売れっ子は大変ですね~。(問題になったイベントのニュース)
小彬彬は立派にお仕事しているけど、やっぱり子供ですから飽きちゃったりしますよね。



Part1

Thanks,sugoishow2010さん

Part2
2:30ぐらいから小彬彬が「SORRY SORRY」を披露してくれてます。台湾でSJは大人気なのね~
EllaとJerryがコメントしていますが、やっぱりくっつき方が尋常じゃなくて見入っちゃいますね。Ellaのパンチラかしら?って思っちゃう瞬間も~(多分下にショートパンツはいているんでしょうけどね)
20100130Jerry01.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=LTcpoBAmZt4

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=s8degIjZSfU

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=HN__IkHm4OM

Part5
ゲームのオチが笑えます



ちなみに、パパの子役時代のお写真みると、小小彬とそっくりです。
20100130XiaoBin01.jpg
20100130XiaoBin02.jpg

小彬彬さんの家族成長記録ブログ↓
http://www.wretch.cc/blog/wan112858


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1781-792f07ec
トラックバック
