Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、旦那も日本に帰国したので、一緒に病院に付き合ってもらいました。
結果は、よく分からず・・・
「お医者が治せる病気は10%しかなく、80%は治せない病気、10%は医師のミスによるもの」と説明され、だから私の場合は原因不明でも理解してくれというヒドイ言われ方にちょっと腹たってしまいました。
それだけ言って、金とるのかーーーーーい。はぁ~


気分も悪くなってしまったので、旦那が見たがっていたジュエリー展に再び行ってきました。
もちろん、旦那が見たいのはジュエリーではなく・・・今日受賞したスザンヌとアッキーナ。

この2人は、超~かわいかったです。
(今日の写真も2~3日だけ公開にしておきまーす)
20100129Jewellery01.jpg
スザンヌは、つけまつ毛がスゴイからなのか、やっぱり日本人というより外人顔でした。
お鼻が外人風なのかな?
雰囲気はテレビで見たままのポワーンとした感じで可愛かったです。
20100129Jewellery05.jpg
20100129Jewellery03.jpg

今までアッキーナにはまったく興味がなかった私ですが、今日見てかなりアッキーナにやられました!!
この子とても可愛いの~。顔が超~ちいさくて、手のひらにすっぽりおさまってしまうぐらいの小ささでした。
皆さんに微笑んでいましたが、近くを通った時に私が手を振ったら、ニコーっと上品そうに微笑み、手を振り返してくれたの~~~
やぱいっす。その瞬間 “キューン”ってやられてしまいました。
思わず、「きゃーーーーー惚れちゃうわ~」って言ってしまいました
ああ、そんなアッキーナの可愛さをUPしたいのにアッキーナの写真がどれもブレてるぅ~
20100129Jewellery04.jpg
20100129Jewellery02.jpg

結局この2人を見るだけ見て、ジュエリーにはまったく興味を示さない旦那でございました。
「ちょっと1周しようよ」と言っても、買わされると思ったのか見てもくれませんでした
なので、会場を早々に切り上げ・・・
向かった先は、秋葉原。そこで目をランランと輝かしている旦那・・・彼は久しぶりの日本なので、「秋葉原はいろんなものが売っていて楽しいね!!」と言って喜んでおりました

そして、ドンキホーテの上にAKB48のステージ会場があるらしいのですが、そこもどんなものなのか見てみたいということで寄ってきました。
もちろん中には入りませんでしたが、会場の外では男の子達がAKB48の生写真のトレーディングしていて凄かったです。
しかも、オタクばかりなのかと思っていたら、かわいらしい男子高校生ばっかり
この異様な光景はちょっとビックリでした。
まぁ、華流や韓流のコンサート会場の外も、傍から見たら異様な光景なんでしょうね

と今日はアレコレと歩き回ってかなり疲れました~
テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

e-465madyさん、おひさです。今日本なんですね!!
ジュエリー展だなんて、madyさんはやっぱりお嬢さまだわ~!

最近アッキーナ主演の『呪怨 白い老女』を観ました(笑)
可愛いですよね、我も好きです。
2010/01/30(土) 00:56:46 | |ノンレム猫 #-[ 編集]

アッキーナってかわいいんですね!
テレビだと普通の女の人だけど
やっぱり芸能人って違うんですね!
いいなぁ、生で見てみたいです☆
2010/01/30(土) 19:55:36 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
ノンレム猫 さん
おひさしぶりでーす。
はい、日本に戻ってきてます!!
本当はケンちゃんのディナーショーに行くつもりで帰ってきたのですが、延期になっちゃったので、他のことで日本を満喫しておりますぅ~

> 最近アッキーナ主演の『呪怨 白い老女』を観ました(笑)
どれどれと調べたら、きゃーーーーーこわーーーーいv-12
ホームページのTOP画面を見ただけで閉じちゃいました(笑)
ノンレム猫さんはホラーもOKなんですね。
2010/01/30(土) 22:05:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
MIMIさん
この2日前に見たメンバーは、普通に綺麗な人ってぐらいにしか見えなかったんですが、今回のスザンヌとアッキーナはめちゃめちゃかわいく見えました。
ウェディングドレス着てたので、さらに輝いて見えたのかも?

数人見て思ったのは、芸能人と一般人の違うは、顔の大きさ!
そんなに顔が小さくてどこに脳が詰まっているの?ってぐらいに小さいです(笑)
逆に、顔デカで売っている芸人さんとかは、もしかしたら普通サイズなのかな?って思ったりも・・・今度、顔デカ芸人さんでもみてみたいです。
ルミネによしもとでも見に行くべきかな??
2010/01/30(土) 22:11:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1780-30be2e85
トラックバック
