Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大Sとピーター・ホーの二人の結婚式写真が公開されていましたが、ドラマのポスターか何かと思っていたら、大陸のブライダル衣装の代言人をやっているみたい。

いーっぱい写真がありましたが、全部だとキリがなかったので、一部UPします。
それでも選択できなくっていっぱいなんですけど・・・でもね、とってもお似合いなんですもの。どれもよくてなかなか絞れませんでした~。
20100124Peter13.jpg
20100124Peter10.jpg
20100124Peter03.jpg
20100124Peter06.jpg
20100124Peter02.jpg

デート風のショットもかわいい!!

20100124Peter11.jpg
20100124Peter12.jpg

悪ノリで撮っちゃいました的な感じもいいわ~
大Sの方がノリノリな感じに見えます
20100124Peter14.jpg
20100124Peter15.jpg

お色直し風なものも。
20100124Peter09.jpg
20100124Peter01.jpg
20100124Peter04.jpg
20100124Peter07.jpg
20100124Peter08.jpg

20100124Peter05.jpg


20100124Peter16.jpg
20100124Peter17.jpg
20100124Peter19.jpg
20100124Peter18.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1779-27aa7484
トラックバック
