Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジョー・チェンとロイ・チウの大陸ドラマ「藍色佳期」の撮影写真がいっぱいUPされていました。
ドラマの名前が「佳期如夢」から「藍色佳期」になったという話があったけど、また戻ったのかな?
http://ent.hunantv.com/t/tj/20100123/556367_11.html#view
ロイ君とジョーは『福氣又安康』で付き合い出したと言われているカップル。カップルでドラマ撮影しているとなると、やっぱり気になっちゃいますね~
ここ最近のドラマでは脇役になっていたロイ君ですが、今回は主役っぽいですね。
どんなドラマなのかしら~?気になります!
20100131Ray01.jpg
20100131Roy04.jpg
20100131Roy05.jpg
20100131Roy06.jpg


ロイ君は童顔だからか、あんまりワインが似合わない感じが・・・
20100131Roy02.jpg
なんでしょう、なんでしょう、なんで泣いてるのぉ?どんな悲しい出来事があったのぉ~?
20100131Roy03.jpg
と、とっても気になるドラマですが、いつから放送されるのかな?
やっぱり大陸だと吹き替えなのかしら??


『福氣又安康』見る前は ジョーのことが苦手だったけど、あのドラマ以来ロイ君とのカップルもいいかもと思ったりもしてます(笑)
でも、やっぱりジョーと明道のウェディング写真をみてしまうと、こちらの方がしっくりするんですよね~
20100131Joe04.jpg
20100131Joe02.jpg
20100131Joe07.jpg

撮影風景

Thanks,NEWFTLYさん

そういえば、今年になってからウェディング写真をUPするのは3回目!
Ella&Jerry、大S&ピーター、で今回がジョー&明道
どれもお似合いのカップルだったけど、わたし的には大S&ピーターが一番絵になってたかなぁ~って思ったりもして。

ジョー&明道の他のウェディング写真は↓続きで



20100131Joe01.jpg
20100131Joe08.jpg
20100131Joe03.jpg
20100131Joe05.jpg
20100131Joe06.jpg
http://www.nownews.com/2010/01/18/340-2559881.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

e-251顔がこゆいお二人だからとってもお似合いwww
ロイくんはやっぱり素敵~e-266
ロイくんのは取りあえず見ます(笑)

中国ドラマと言えば、madyさんも日本にいる間は
クリアな画面で『花の恋』見れますね。
2010/02/03(水) 21:07:32 | |ノンレム猫 #-[ 編集]
ノンレム猫 さん
> ロイくんはやっぱり素敵~e-266
> ロイくんのは取りあえず見ます(笑)
今回はちょびっと悪っぽい坊ちゃんなんでしょうか?
私も多分みちゃいそ~。でも吹き替えになると途中で諦めちゃう可能性もありですが(笑)

> 中国ドラマと言えば、madyさんも日本にいる間は
> クリアな画面で『花の恋』見れますね。
今日からでしたよね。録画予約しました!
『遥かなる絆』のグレゴリーがとても良かったので、今回も楽しみです。
2010/02/04(木) 23:36:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1775-0b47b702
トラックバック
