Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は朝からお坊さんが来ていたのですが、「サンフランシスコから戻ってきています」と話したら、「カリフォルニアに近いのですか?」と聞かれちゃいました・・・
え?ですからカリフォルニア州に住んでるのですが・・・と思いつつもお坊さんに失礼なことは言えないので「ええ、そうですね」と曖昧な答えをしちゃいました。
こういった時どう返せばいいのでしょうかねぇ。


『愛瘋頭』のMVが今日から公開に!
小豬のブログでもかかれていたファンの前で撮影されたMVです。
スターの恋愛を描いたMVになっていますが、小豬のかわいらしさがつまっている感じになってます。
20100125Show03.jpg
20100125Show04.jpg
20100125Show06.jpg
20100125Show02.jpg
20100125Show09.jpg 20100125Show10.jpg
(残りの画像は↓の続きで)


かわいいMVはこちら

Thanks,abcxyz261さん
20100125Show07.jpg
20100125Show08.jpg
20100125Show01.jpg
20100125Show05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1774-749889a3
トラックバック
