Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

レイニーが花王のアジエンスで、アジアの歌姫6人による音楽ユニット「The Asian Beauties」を結成したそうです。
アジアの歌姫6人とは、
左から、
・香港のジェイミー・フォン
・中国のジアチン・ウェイ
・台湾のレイニー・ヤン
・日本のJUJU
・タイのミント
・シンガポールのオリビア・オン
20100122Rainie01.jpg
おお~、センターにくるとはすごいんじゃない?
(私は日本のJUJUって子も知らないけど・・・)

新テレビCM「髪を愛でる」篇を明日1/23から全国で放送するそうで、その楽曲を、このCMのために結成されたJUJUらアジアの歌姫6人による音楽ユニット・The Asian Beautiesが担当
レコーディングではそれぞれがメーンボーカルを担当し、日本語バージョン、北京語バージョン、英語バージョンを制作。CM「髪を愛でる」篇は、アジア各国のアジエンスが発売されている国でもそれぞれのバージョンで順次放送される予定
そのニュースがこちら↓
なんだCMにはでないのね。CMは香椎由宇さんが出演で、レイニーたちは曲だけだそうです。曲名は「S.H.E」(EllaがいるS.H.Eでなくて"彼女"のSHEだそうです。)

Thanks,hydebetaさん

http://web.kao.com/asience/jp/asian_beauties/index.html

「曲げられない女」の2話目を見てみたけど、レイニーの曖昧はかかってませんでした。
ガセだったのかな。残念~。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪
キャー、レイニー凄い!
♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪

なんか嬉しくなっちゃいますね。
早く日本デビューしないかなぁ?
イベントとかあったら行っちゃうのに!
かわいいですよねぇ。
キレイになりましたよねぇ。
今後が楽しみ☆♪☆
2010/01/23(土) 08:35:58 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> イベントとかあったら行っちゃうのに!
イベント情報でてこないですね・・・
そろそろ情報があってもいいころなのにな。
やっぱりないのかなぁ~
日本滞在中にレイニーイベントがあれば行きたかったのにぃーーーー

> かわいいですよねぇ。
> キレイになりましたよねぇ。
> 今後が楽しみ☆♪☆
最近、小鬼さんとヨリ戻せばいいのにーって勝手に思ってます(笑)
かわいいカップルでいいのにな。
2010/01/23(土) 20:53:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1770-3a9e477e
トラックバック
