Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

新春放送されたコカコーラCMがこれ↓


昨日は台南でコンサDVDのサイン会だったようですが、大東は台北コンサートでの金髪ウィッグを付けてきたようです。
※Dj&主持小江という方(記者の方なのかな?)のブログからお写真をお借りしてきました。
20100109Frh01.jpg
20100109Frh04.jpg
似合うから私は大東の金髪姿好きです。しかも、帽子もかわいい~
今年の4月の飛の握手会では大東よりアーロンに目が奪われた私でしたが、『桃花小妹』の史朗があんまりにも素敵すぎ、再び大東モードが盛り上がってきている私です。
大東との握手会申し込んじゃいました~♪ 史朗の髪型もいいし、デコ出しもいいし、金髪ウィッグ姿も見たいなぁ・・・どの姿で会えるのかなぁ~?
20100109Frh03.jpg
20100109Frh11.jpg

他のメンバーの写真は続き↓で

20100109Frh08.jpg
20100109Frh06.jpg
20100109Frh10.jpg
20100109Frh05.jpg
20100109Frh09.jpg
20100109Frh07.jpg
20100109Frh02.jpg
http://tw.myblog.yahoo.com/djnoli/article?mid=11051&prev=6764&next=11030&l=f&fid=20
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1747-9f53036e
トラックバック
