Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本に帰ってきた時にやっておかねばいけないのが、「Only V」の入会。
ヴァネがコンサする時にはやっぱり見に戻ってきたいしね。

ま、ヴァネのハワイツアーはやっぱり現地集合がないから無理だわね・・と思っていたら
中止になってしまったのね。
あらら。残念。
値段は19万前後ででてましたっけ。相場はそういう感じなのねというのだけ掴めました(笑)

シングル&アルバム発売のライブイベントも、想像通り3月だったので、これも行けないわねぇ・・・残念!


そして、2/3発売のアルバム『REFLECTIONS』のジャケットが公開されました!
通常盤のカラコンがちょっと惹かれちゃう~v
真っ正面見てないところがいいのよね。正面みられると、青色の目ってちょっと怖かったりするんですよね・・・シベリアンハスキーみたいでかわいいけど、外人恐怖症なのか直視できない私です笑。(外人さんも、青色の目をされている方より茶色の目をされた人の方が、なんか話しやすかったりするんです)
でも初回限定盤もカッコ良しだし、今までのイベントに行けてない私としてはやっぱりDVD付きが欲しいところ。

★初回限定盤(DVD付き)¥3,675(税込)
20100108VanNess01.jpg
【CD】
1.Hyper Car
2.KODOKU
3.Stuck on u
4.Reason
5.Purple Rain
6.I don't wanna lose you
7.Only
8.Super Model(英語)
9.Sail Away(英語)
10.Devil(英語)
【DVD】
1stシングルイベント~最新コメントまでの特典映像

★通常盤 ¥3,150(税込)
20100108VanNess02.jpg

http://vanness.tv/information/index.html



さらに、ヴァネの『下一站、幸福』日本放送決定したそううです。
2月27日(土)よりスカバー!DATVで放送クラッカー
日本のタイトルは「秋のコンチェルト」。
日本語タイトルは、英語のタイトルと一緒ですね。全部で30回の放送になるそうです。ノーカットになるのかな?
20100109Datv01.jpg


で、「スカバー!DATV」ってどこ~??
うちでは見れないとこね・・・涙
DATVを調べてみたら、台湾ドラマ結構やってるじゃーん。しかもどこでも放送してないやつやってるし。
これ『我們結婚吧』↓、超みたかったやつだ!放送が始まったということは、いつかDVDになる?
20100109Datv02.jpg
↓タミー・チェンとジョセフ・チャンの『星願』も見てみたいわぁ。
20100109Datv03.jpg
http://datv.jp/taiwan/

CAからスカパーに変えることはできないからなぁ・・・CATVは地上波デジタルを見る手段として入れているから、スカパーに切り替えることは無理なのです。スカパーでも地上波デジタルを見れれば、親を説得できる可能性ありだけど・・・
早くDVDになるのをお待ちしております!
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

ヴァネのハワイツアー、申し込もうか悩んでたのですが、年末年始と忙しくてゆっくり悩んでいる間もなかったので、中止になってしまって残念と思いながらも実はちょっとホッとしています。(こんな事言ったらまずいかな。)

『下一站、幸福』日本放送決定したんですか~~~?
うれしい~~~! でも「スカバー!DATV」って???
私のとこでは見れません。(スカバー!にも入ってないし)

しかも『我們結婚吧』もやってるの??? マイク・ハーさんも好きなので、見たかったな~~~。
どちらもDVDになるのを待つしかないですね。
2010/01/10(日) 00:05:47 | |azumin #-[ 編集]
azuminさん
> madyさん、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます!
今年はヴァネコンでもあれば、お会いする機会もできるかも? コンサやってくれればいいけどー。
こちらこそよろしくお願いいたしまーす。


> ヴァネのハワイツアー、申し込もうか悩んでたのですが、年末年始と忙しくてゆっくり悩んでいる間もなかったので、中止になってしまって残念と思いながらも実はちょっとホッとしています。(こんな事言ったらまずいかな。)
3月後半は忙しい人が多いでしょうから、同じこと思った人多いと思いますよ~
いままでにない先着順ということで、考える暇もなかったですしね。


> うれしい~~~! でも「スカバー!DATV」って???
> 私のとこでは見れません。(スカバー!にも入ってないし)
わたしも、スカパーとなると希望もかけらもありません(涙)

> しかも『我們結婚吧』もやってるの??? マイク・ハーさんも好きなので、見たかったな~~~。
私もみたーーーい!!
親が許すわけないですが、思わずスカパーに入るにはって調べてしまいました(笑)
マイク・ハーも好きだったのですね♪今年は彼の最新ドラマ見れるかな??

> どちらもDVDになるのを待つしかないですね。
早くDVDになれ~(笑)
2010/01/10(日) 09:50:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1744-42486675
トラックバック
