Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

年明け30分前にようやくお節を作り終えました~づかれだぁーーー
あと15分もしたら年越し蕎麦を作らないといかんですが、もうくたびれたので旦那に作ってもらおうかな。

きゃー、書いていたら、結局2分前だわっ。
あれ?年越しソバがまだなんですけど・・・
これが2009年最後の更新!


西海岸の方々(見てる方がいるかわかりませんが、アメリカからのアクセスがあるのできっと同士が居ると思って・・・)、はこれから年明けですね。今年も、いろいろお付き合い頂きありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
いつか、アメリカのイベントでお会いできればと・・・

日本に帰国したのが1回だけだったので、去年とは違って参加したイベント数は少なかったですが、それぞれ楽しく参加できました。
・ケンちゃん3rdソロコンサート@日本
・韓国花男イベント@日本
・飛輪海握手会@日本
・Korean Music Festival@LA
・BoA@SFゲイパレード
・VAMPS@SF
・ショウ・ルオUSコンサート@コネチカット

来年はどれだけイベントに参加できるか分かりませんが、いろいろ楽しめるものを探して参加できればなと思ってま~す。
来年頭には、日本で次の3つに参加したいなと思っています。(抽選にあたればですが・・・)
・ホットショットイベント
・T-maxのミンチョルさんのソロコンサ
・大東のサイン会
日本の皆様、同じイベントに参加される方がいらっしゃりましたら、一緒に楽しみましょうね。

まぁ、去年は寝込みガチだったのに対して、今年はなによりも大きな病気することなく過ごせたことが幸いだったと思っています。
2010年もいい年になりますよ~に!!



ショウ君は、台湾の年越しイベントに殆どでる予定が入ってないと思っていたら、上海で年越しだったようです。
中継されていました。

精武門 、戀愛達人、一枝獨秀 、箇中強手 、愛轉角 、愛的主場秀 を歌ったそうです。


ちなみに、レイニーとデュエットしている 「In Your Eyes」のMVが出来上がってきてました。
かわいく仕上がってますね。

これはレイニーのアルバムに入っていますよ♪
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 02:01:26 | | #[ 編集]
あみんさん
あけましておめでとうございます!
いつも応援していただき、ありがとうございます。
こんな適当なブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/02(土) 18:11:14 | |mady #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1732-6c5ad74d
トラックバック
