Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

年末はマジで忙しいですねぇ・・・
日本に帰る準備もしなければならないし、置いていく旦那の食事の作り置きもしないといけないし、その上年末の大掃除。アメリカでは31日まで出勤なので、大掃除は旦那の手伝いが殆どないのです・・・おかげで毎年、年明けに疲れて風邪を引いちゃいます。今年は年明けたら、日本に帰らんといけないからダウンしている暇ないしなぁ~。
お節もどの程度作ろうかしら。ああ、考える時間もないわぁ~


1月(1/24で本決りなのかな?)には台湾で『就想著ni』が放送されますね。日本でもアジドラで放送が決まっていますが、いつからなのかな?日本の放送うれしいですね。
ニュース記事がいっぱいアップされていました。

結婚式のポスターが公開。
20091228Jerry03.jpg
はっきり見えませんが、こんな感じで楽しく撮影したようです。
Ellaも綺麗になって~、ウエディングメークでちょっと大人っぽくなってますね。
20091228Jerry01.jpg
Ellaが着ているウエディングドレスは、実は後ろが長いんです。
階段に後ろの部分がかかると綺麗ですよね。私も自分の結婚式では、後ろの裾を長めにして階段に垂れるようにしました~。
20091228Jerry02.jpg
あれあれ、メチャメチャ長いのでね~。素敵!
ジェリーはネクタイもしてないのかしら? 結婚式の写真は今までにもいくつか出てたけど、どれも付けていなかったですねぇ・・・
20091228Jerry04.jpg

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/…
http://www.nownews.com/2009/12/28/….htm
http://iservice.libertytimes.com.tw/liveNews/…
http://www.chinanews.com.cn/yl/yl-ypkb/news/….shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1723-a5e8715f
トラックバック
