Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日・今日とアフタークリスマスセールに行って、お土産探し。
可愛い姪っ子のためにおじさん&おばさんは必死で~す。

20091227VanNess02.jpg
Triumvirのブログでジュリアが書いてましたが、昨日はヴァネ達もアフタークリスマスセールに行ってたようですね。
アメリカで一番大きいセールは、サンクスギビングの次の日のブラックフライデーですが、
(お店にあるほぼ全商品がセールになり、タイムセールなどでかなり安くなります)
そのブラックフライデーで売れ残ったものなどが、クリスマス後のアフタークリスマスセールでさらに安くなったりします。
本当に不景気なのかと思うほど、みんなショッピングしていて、手ぶらで帰っている人を見たことないです。

ジュリアもお目当てのものをゲットできたようですね。
男どもは、カメラで遊んで待っていたんですね~。
ヴァネ達が行ったLAのSouth Coast Plazaというショッピングセンターは超デカいです。
私も2年前のクリスマスはジェイのコンサート見にLAに行ってたので、アフタークリスマスセールは、South Coast Plazaでいっぱいお買い物し、朝9時~夜8時までショッピングしていたっけ。
http://www.southcoastplaza.com/

ああ、今年のクリスマスをRainのコンサート見にラスベガスに行ってたら、クリスマス後は義姉のLAに寄って、私もSouth Coast Plazaのアフタークリスマスセールに行ってたに違いないなぁ~。
「Rainのコンサートに行けば、アフタークリスマスセールでヴァネに会えてたかもーーーー!!」と叫んでたら、
「South Coast Plazaにお義姉ちゃんと一緒に歩いていたら、ヴァネに会えても「ヴァネ~」って寄っていけないんじゃない?」と冷静に旦那に指摘されちゃいました。
私が華流にハマっているなんてことは、口が避けても旦那の家族には言えませんが、ヴァネが目の前を歩いていたら・・・我を忘れてしまうだろうなぁ・・・
まぁ、そんな偶然はありえないのに真剣に考えている私でした。

20091227VanNess04.jpg
ちなみに、ヴァネが持っているカメラはCanonのPowerShot G10ですね。
これは、一眼カメラっぽく撮影できるハイエンドコンパクトカメラです。プロの人もお勧めする一品です。
↓みんな満足しているでしょ~
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/
今は、G11が出ているのですが、ショウ君のコンサートに一眼カメラを持って入れなかったので、うちの旦那もG11がが欲しくてたまらない様子。今日もこのカメラを見に、カメラ屋さんに行ってきました。
20091227VanNess01.jpg

20091227VanNess03.jpg
そして、ヴァネ弟が持っているのは、Panasonic LUMIX GF1。
こちらは、ちょっとコンパクトなデジタル一眼カメラ。上につけているのはアタッチメントのファインダーだそうな。
このカメラは、一眼なのに、ファインダーがデフォルトで付いてないみたい。デフォルトでは液晶画面のみの撮影。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055863/



せっかくなので、ジュリアの着こなしてるアメリカのブランドをご紹介!
20091227Julia01.jpg
タンクトップがBlue Life
Blue LifeはセレクトショップPlanet Blueのオリジナルブランドだそうです。知らんなぁ~
Planet BlueのBlue Lifeオンラインショップ
上に着ている黒いやつは、Free Peopleというブランド
Free Peopleのオンラインショップ(ジュリアが着ている色違いの白)
ピンはジュリア作
レギンスはBDG、リングがH&Mだそうです。


うきゃーー、Triumvirの過去ログをみてたら、Triumvirもブラックフライデーセールしてたんだって!!
知らなかったーーー。
http://triumvir3.com/wordpress/?p=2485
しかも、私が去年行ったTriumvirの事務所↓のところじゃーん。あそこで、商品を広げてたのね。
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1099.html
まぁ、今年はボストンに行ってたから無理だったけど。ヴァネが着ている服が安く買えたかもね。といっても、旦那には似合わないだろうけどさっ。


そーいえば、ヴァネさん日本では3枚シングル&1枚アルバムを出したことになりますが、種子音楽では結局1枚も出さずして解約となったそうです。
夏(だっけ?)にアルバムを~って言ってましたっけ。ドラマ撮影の合間を縫って新アルバムを製作していたけど、時間が無くなってしまったようです。種子音楽の社長さんは大変理解のある方のようで、互いに違約金を求めないらしく、ヴァネのマネージャーKatieは「穏やかに別れるのです」と話したそうです。
中時電子報さんより
J-POPで頑張ってくれるのもうれしいけど、ヴァネスタイルの音楽も早く聞きたいなぁ~
来年には出てくるといいな。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちは!
Juliaのブログ読みました!
Vanも大好きなバーニーズで
お買い物だったんですね。
ホント、Triumvirの仲間とは
よく一緒に過ごしてますね。

Vanは、SEEDと解約しちゃったのですね?
・・・ってことは、
香港でKelvinとコラボしていたアルバムは幻になっちゃうんでしょうか・・・?
2009/12/29(火) 11:01:23 | |vannessa #-[ 編集]
vannessaさん
お久しぶりでーす♪

> Vanも大好きなバーニーズで
> お買い物だったんですね。
ヴァネはバーニーズ好きなの?知らなかったー
South Coast Plazaにはバーニーズも含め300店ぐらいのお店が入っているモールなんですよ~

> ホント、Triumvirの仲間とは
> よく一緒に過ごしてますね。
アメリカではいつも一緒ですね。
ヴァネがLAにいるときは、Triumvirの事務所近辺で待っていれば会えるのかしら??

> Vanは、SEEDと解約しちゃったのですね?
> ・・・ってことは、
> 香港でKelvinとコラボしていたアルバムは幻になっちゃうんでしょうか・・・?
次のレコード会社で出せるといいですけど・・・どうだろう?
2009/12/29(火) 16:27:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1720-011ecd15
トラックバック
