Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

皆さんのところにはサンタさんが来ましたでしょうか?
うちも1時間後にはXmas!!
サンタさんは今こちら(サンタ追跡)です
20091224Xmas.jpg

今日は食欲よりも眠気がひどく、旦那が会社に出かけてから帰ってくるまで、ほぼずーっと寝てましたぁ~
夜はご近所さんのイルミネーションを見に出かけたのですが、ずーっとアクビがでてるし。あんなに寝たのに、まだ眠いのかっ。
どうしたんでしょうねぇ??

ふっ切るために考えないようにしているのに、振替と払戻の案内が出て、また考え事を・・・いかん、いかん。忘れるんだー
私は行けないので関係ないけど、振替になる日が決まっているのはビックリ。
しかも、土曜の人が金曜に振替って・・・3/19って祝日じゃないですよね??
土曜だから昼の時間にした人もいるだろうに、金曜の昼は無理という方も多いでしょうね。うーん、これはどうなの?

救いなのは、自分が滞在している時に振替払出証書が送られてくることだわ。

ケンちゃんのチケットが誕生日プレゼントかクリスマスプレゼントになる予定だったのにな。今年のプレゼント系はなくなっちゃいました。
サンタさん、2010年は1度ぐらいはF4に会える機会をくださなぁ~
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1716-8effd106
トラックバック
