Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの入浴シーンがまたまたあるみたい。
今回は小小彬と一緒にお風呂に!
20091219VanNess08.jpg
http://www.nownews.com/2009/12/20/11478-2548459.htm


12月17日~20日まで、
高雄で第53回アジアパシフィックフィルムフェスティバルが開催されていますが、
受賞したのはこちら↓
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2009/12/53-d5ce.html#more
日本は特に何も入らなかったみたいです。
でも、レッドカーペットには武田真治や菊川怜も歩いていたようです。
20091219_02.jpg 20091219_03.jpg


ヴァネも授賞式に参加したようです。
レッドカーペットでのヴァネ。
最近好きなニット帽子はかぶってなくってよかった~。ちょっと前に彼の中で流行っていた丸眼鏡もなくてよかった~
20091219VanNess07.jpg
スニーカーぐらいの外しは許してあげますよ!!
足がそんなに高くあがるなんて、美しいキックです。
でも、なぜキック?
20091219VanNess06.jpg
他にもいろんな方が参加されていました。
http://images.yule.tom.com/vw/170727-1.html


ヴァネはプレゼンタをつとめたみたいで、授賞式に参加した時に数人の方と写真を~でもっていつものようにつぶやきにUPしてくれてました。
ブルーコンタクトしていたんですね。
監督も高雄に行ってたみたい。(まるで恋人のようですね。)
20091219VanNess02.jpeg
これは移動の時なのかな?
20091219VanNess05.jpg


ジェシーと会場で。ジェシーはパパに似てきたね~
20091219VanNess03.jpeg

またまた、SJのシウォンさんと。もう仲良しさんですね。
この写真のヴァネはGacktに似てない?
20091219VanNess01.jpeg
(韓国のゴールデンディスクアワードって賞の授賞式をつい今見ていたんですが、SJが受賞しているけど、どこにシウォンさんがいるのか全然分からんかった・・・)

でもって、こちら・・・プレゼンタをつとめたみたいなのですが・・・
あれれれ? ヴァネはYoanaとバックステージでと書いているけど、彼女は韓国ドラマの「君はどの星から来たの」の女優チョン・リョウォンさんですよね?英語名がユアナっていうのかしら??「私の名前はキム・サムスン」のヒジン役もされていた方。
20091219VanNess04.jpg

↓こちらが「君はどの星から来たの」のチョン・リョウォンさん。彼女じゃない???
ニュースにもチョン・リョウォンさんの漢字「鄭麗媛」がでているから多分彼女だと思うんですけどね。
20091219Chakra07.jpg


この女性がチョン・リョウォンさんかどうかを調べるために、彼女のこと調べていたら、ビックリなことを発見。
彼女はシャクラの一員だったと・・・
シャクラは、SSのリダが「私たち結婚しました」で擬似結婚した相手ファンボさんの所属していたグループでしたよね。
えええーーーー超ビックリ。
画像検索したら、確かにシャクラの一員だったようです。
20091219Chakra01.jpg 青の衣装が、ファンボさん
黄色が、チョン・リョウォンさん

20091219Chakra06.jpg一番右が、チョン・リョウォンさん
右から2番目がファンボさん

シャクラのCDジャケット↓
20091219Chakra02.jpg20091219Chakra03.jpg
20091219Chakra04.jpg20091219Chakra05.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ファンボ姐さん、
ホントに、スイカの種つけてる(←違うっ。笑)
2009/12/20(日) 20:09:54 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
全員がスイカの種付けているのかと思っていたけど、ファンボさんだけなんですね。
そりゃあ、インパクトがデカすぎてヒョンジュンにつっこまれちゃいますね~(笑)
「私たち結婚しました」の日本での放送は、WonderGirlsとキュジョン&マンネの合コンの回なかったんですね(涙)
でも、リダの違う一面もみれてこの番組おもしろかったー!!ありがとー♪
2009/12/21(月) 21:00:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

今、もう1回、リダ編の再放送をしてるの。
で、前は全13回だったのが、今回は15回。
前放送されなかった分が、あるらしく・・・・。
また撮ってます。
もしかすると、わんだーがーるのところ、でてくるかも・・・・。

久しぶりにちらっと見たけど、
あれは、今年見た中で、最高傑作だったと思うわ・・・。
2009/12/22(火) 02:35:24 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 今、もう1回、リダ編の再放送をしてるの。
> で、前は全13回だったのが、今回は15回。
あら。すると今回がノーカット版ってことになるのかな?
アリツアーの部分も少しカットされてましたしね。ノーカットだとうれしいですね。

> 久しぶりにちらっと見たけど、
> あれは、今年見た中で、最高傑作だったと思うわ・・・。
なんど見てもウケますよね♪
他の夫婦も見てみたいけど。SJが子守の手伝いに来てどうなったのか、めちゃめちゃ気になっちゃいました(笑)
2009/12/22(火) 17:25:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1709-f2161f18
トラックバック
