Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

うーーーん、書いている時に電源が落ちて全部消えたもんだから、再度書くのが嫌でショウ君のエントリをあげたけど、やっぱりUPしておこうかなぁ・・・
一度書いたやつよりは適当になるけど

ケルビンの経歴がニュースになっていました。

高校3年生の時(大学入試の勉強しているところ)
りんごさんの写真タイトルには18歳とでてたけど、ケルビンは高校を17歳で卒業しているそうなので(6歳になる前に小学校に入っているか、1年飛び級をしているかのどちらかだとか)、16か17の時になるのかな?
20091218Calvin01.jpg


2004年カナダのSunshine Boyzコンテストで1位を取った時(23歳)
ケルビンは、ヴィクトリア大学の経済学部の修士の学位を取得し、卒業後はカナダ銀行に入ることが決まっていたとか。
カナダ銀行は、国内唯一の発券銀行としてカナダ銀行券の発行およびカナダドルの管理を行っているまさに日銀のようなところのようです。
すごい銀行に勤めるはずだったんですねぇ~
そんなすごい銀行に入ることをやめて、台湾に戻って来たんですね。そりゃあ、おとうちゃん怒るよね。
20091218Calvin02.jpg


初のドラマ出演はKO One(24歳)
呉尊とイタキスにエキストラ出演していたんですってーーー。呉尊は知ってたけど、ケルビンは気づかなかった。アリエルに傘をさしていたとか書かれていたので、呉尊と同じく最後の結婚式のところでないかと思われます。
20091218Calvin03.jpg

台湾観光大使の時(27歳)
20091218Calvin04.jpg

28歳(左写真)、29歳現在(右写真)
20091218Calvin05.jpg 20091218Calvin06.jpg
りんごさん記事より

こうやってみると、短髪の写真が並んでいるせいか、高校生の時からあんまりかわってないですね。
私は、ちょっと長めの髪型の『公主小妹』時代のケルビンが一番好きなんだけどなぁ~
このドラマは、呉尊よりケルビンに惹かれてたっけな
20091218Calvin10.jpg

数日前に行われたシンガポールでのイベント


今日はケルビンの話題なので、ケルビンの写真を!
20091218Calvin07.jpg
20091218Calvin08.jpg
『桃花小妹』で一緒の部屋に泊まってたとかで、ケルビンと一緒が落ち着くとか話していただけあって、ケルビンと大東のからむシーンをよく見る気がする。
20091218Calvin09.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1708-ea28b5dc
トラックバック
