Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『海派甜心』もようやく先週分まで見ることができました。
阿海もかっこよくなり復讐しようと試みるという流れだけど、素が出ちゃうところが、めちゃめちゃ面白いです。
20091217MySweetHeart01.jpg
20091217MySweetHeart02.jpg
『下一站幸福』は感動、『桃花小妹』は史朗と桃花のキュンとなる感じとお兄ちゃんたちの奮闘ぶりの楽しさが味わえ、『海派甜心』は爆笑って感じで、3つのドラマそれぞれ違った楽しみがあり、どれも目が離せないです。


ショウ・ルオは11/26アメリカでのコンサート後、12/1のNY発の飛行機までの時間は観光でもして楽しんでいるのかと思っていたら・・・
なんと、新しいアルバムのMVなどを撮影していたんだそうな。
えーーー、ボストンじゃなく、NYに行けば見れたかも?
20091217Show01.jpg
7枚目のアルバムタイトルは「羅生門」
12/22から予約開始みたいだけど、いつ発売されるのかな?
26,27とサイン会があるらしいので、その辺りに発売なのでしょうかね。

レコード会社は力が入っているようで、アルバムの制作費は3000万台湾ドルも使ったらしいです。
なので、NYでの撮影もされたみたい。

NYでは、寒い中10種類のスタイルを着替えたらしいのだけど、あまりの寒さに凍傷になったようです。
撮影が中断するたびに、美女(?)4人が毛布を持ってショウに向かって走っていくのをみて、通りすがりの人は羨ましがったけど、NYは乾燥していたので美女4人が近づくと静電気が起きるらしく、ショウ本人はうれしくはなかったんだとか。

また、英語の言葉遊びをしてスタッフをなごませていたんだそうです。
「Something Like That」 を 中国語の「傷心來了 Shang Xin Lai Le (Heart Break Has Come)」と言ったり、
「God Bless You」を「一卡皮箱 Ji Ka Pi Xiu (One Paper Box)」と言ったりなどして、
スタッフを笑わせて皆の寒さを忘れさせていたとか。
ショウ君らしいですね♪
20091217Show02.jpg
http://ent.ifeng.com/music/hk/detail_2009_12/18/207345_0.shtml


↓これも今回のアルバムで使われる写真なのかな?
20091217Show03.jpg

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

おひさしぶりです~☆
仕事がバタバタで・・・とか、
私の事はどうでもいいんですが(笑)
ショウのアルバム出るんですかー???
髪の毛黒にしたんだ~
かっこいい(o´∀`o)ノ
黒髪の似合う男の人って好き!
早く聞きたいな~♪
2009/12/18(金) 21:22:50 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
師走ですから、やっぱり忙しいですよね。
私も家にこもっている割には、年末に向けていろいろ忙しくなってきました。
日本に帰る前にいろいろやならいといけなくて、時間が足りないですぅ(泣)

> 髪の毛黒にしたんだ~
> かっこいい(o´∀`o)ノ
コンサートの時とちょびっと髪型が違うから、NYでカット&カラーリングしたのかも知れませんね。NYスタイル?
NYから帰った後は、ずっと帽子をかぶっていることが多いみたいだから、もしかしたら、この髪型あんまり好きじゃなかったりするのかなぁ??
2009/12/19(土) 16:03:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1705-9c1ada96
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。