Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『桃花小妹』の9話を見てたら、気になった点がいくつかありました。

★髪型
第9話だけじゃないのですが、『桃花小妹』は撮影がよく前後するみたいで、シンディ、大東、ケルビン、ケンちゃんの髪が、伸びたり縮んだりしています。
シンディはポニーテールしているけど、結構長さが違うのですぐわかります。
けど、衣装は全部合わせているので特には気になりませんが、今回のケンちゃんの変貌ぶりはバレちゃうよねぇ~

今回、途中でいきなり髪が短くなったのは、この髪型↓
前髪ができてるし。この部分だけ、舞台後に撮影されたからなんでしょうね~
20091215MomoLove09.jpg
20091215MomoLove10.jpg
でもって、すぐその後の桃花の結婚式では、また髪が伸びてます
20091215MomoLove11.jpg



★ツボTシャツ
合兄(高以翔)が着ているTシャツが妙に気になってしまいました。
というのは・・・
これってケンちゃんのツボTシャツじゃありません??
違うかなぁ~
20091215MomoLove12.jpg
後ろだって、なにやらいっぱい書いてあるし(桃花の横の背中が合兄の高以翔)
20091215MomoLove13.jpg

象さんに載ってるツボTシャツはコレ↓
やっぱり高以翔が着ているのはこれだよねぇ・・・ケン兄を慕っている証拠なのか?
20091215MomoLove14.jpg

http://elephant-farm.com/shopdetail/006001000040/order/


★予告の犯人
10話の予告に犯人が出てくるのですが、『愛就宅一起』の一隻じゃない?
一隻役を演じていた金勤さんのブログみたら、やっぱり!
大東と再共演ですね。
20091215MomoLove07.jpg
金勤さんのブログより
http://tw.myblog.yahoo.com/king-size/article?mid=2488&prev=-1&next=2475

『愛就宅一起』の一隻はすっごく好きだったので、なんかうれしいかも~。
『愛就宅一起』の一隻(金勤さん)とマース(大東)
20091215ToGetHer.jpg




★打ち上げ
桃花小妹は7日?9日?にクランクアップしたようです。
ケンちゃん、大東&ケルビンはいなかったみたい。
飛輪海はコンサートだったし、ケンちゃんはすでに舞台の方へ旅立っているのかな?
20091215MomoLove01.jpg


桃花小妹の打ち上げの様子が1分あたりから↓
高以翔の写真集もちらっとみせてくれてます。

続き→http://www.youtube.com/watch?v=yqMK6i8axXw

李佳穎がその打ち上げの時の写真をブログにUPしてました。
とっても楽しそうな打ち上げですね~。みんな仲良しなんですね。
20091215MomoLove02.jpg
李佳穎ちゃんのブログより
http://kevnish.pixnet.net/blog/post/24674523
20091215MomoLove03.jpg
20091215MomoLove04.jpg
20091215MomoLove05.jpg
20091215MomoLove06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 08:45:05 | | #[ 編集]
青りんごさん
初めまして♪
日本で放送されるの分かっていても、画質が悪くても見ちゃいますよね~。
このドラマはあんまり視聴率がよくないみたいですが。私はかなり好きです。はやく、日本語字幕付いて、綺麗な画面でみたいです!!

やっぱりツボTですよね?
画質が悪いので、ハッキリとみえなかったんですが、超気になっちゃいました。
皆さんも気づかれていたんですね!
ツボTがまだあるなんてビックリ。どういう流れで高以翔にこのTシャツをあげたのか知りたいですよね~

気ままに適当にやっているブログですが、また遊びに来てくださいね♪
2009/12/18(金) 20:38:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1701-dde5cece
トラックバック
