Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

12/12に杭州でコンサートを終えた飛輪海ですが、台北小巨蛋演唱會DVDが年明け1/8に発売されることが決定したようです。
20091213Frh3.jpg
http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=430495678923

杭州では、大東は台北と同じく金髪(白髪?)で登場。
しかも、カラーコンタクト入れていたようです。
ということで、どんなコンタクトか気になったので、海外ファンさんが撮影されたお写真でカラーコンタクトが見えるお写真をお借りしてきました~。
ブルーのコンタクトですね♪ 似合ってるかも!
20091213Frh12.jpg
20091213Frh11.jpg
20091213Frh04.jpg
20091213Frh05.jpg
20091213Frh06.jpg
20091213Frh07.jpg
20091213Frh08.jpg


ウーズンは丸刈り頭で男らしさを発揮し悪役を演じたいと言ったとかでニュース記事に合成の丸刈り姿がでてました。
意外に悪くないのかな?一休さんっぽい感じにも見えますが・・・
なんで坊主に憧れたかというと、2009年MTV音樂盛典に参加したときに黄立行を見てかっこいいと思ったのだそうな。
20091213Frh01.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/dec/14/today-show4.htm
http://ent.tom.com/2009-12-14/000E/03824688.html

そして、ケルビンはストレスからくるメニエール病という病気で体調が悪く、めまいや吐き気があるとか。
コンサートで大丈夫だったのでしょうか。心配ですね。
ファンが撮影された杭州のコンサート写真ではまったくそんな感じを見せずに頑張ってらっしゃったようですが。
20091213Frh09.jpg
20091213Frh10.jpg
20091213Frh13.jpg
20091213Frh14.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1698-ec3d70af
トラックバック
