Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんのコンサートレポ続き・・・
一日中キャプチャし続けて、疲れのせいかかなり雑になってしまいました。すみませーん。
後半に入ると、動画もブレブレなので良いショットもあんまり見つかりませんでした。


MCはというと、ほぼ中国語だったのですが、ほんのちょびっとだけ英語を交えてくれました。
小豬って、英語全然できないんですよね。娯楽百分百でJolinが出てくると、よく英語を教えてもらうことをしていましたが、あまりにもひどく中学生レベルもできないほど。
そんな彼が、簡単だけど英語で挨拶したり、声をかけたりするのは、とってもスゴいことだと思うんです。
Jayがアメリカでコンサートした時は、「Hello」すらなかったもん。
なので、英語を頑張ってくれただけでうれしくなりました!

そういえば、誰かが「祥祥~!!」って叫んだら、「ママじゃないんだから」的なやりとりもされていました。
(※中国語なので、私の勝手な解釈ですけど・・・)
ママはいつも祥祥って呼んでますものね~。
せっかくだから、ママもアメリカに連れてきてあげればよかったのに。


レイニーとのデュエットは、いつものように『戀愛達人』
この曲大好きなので、生で聴けてよかったです。
ずーっと2人で向き合って歌っているから、この曲ではレイニーの顔がほぼ見れませんでしたが・・・
20091210Show02.jpg
自分の前に来てくれた時、小豬がレイニーの顎を触って誘惑(?)。キャーーー
20091210Show03.jpg
そして、小豬がレイニーに向かってお尻をフリフリ。
レイニーが小豬のお尻をペンっと叩くというシーンが可愛かった!!
その可愛かったシーンを見直そうと映像を探したら、旦那ったらそんな時に限ってアップで映しているから、お尻を叩くところが見えないしーーーー
20091210Show04.jpg
こんなに愛嬌ある小豬とずーっと撮影で一緒だったレイニーが、恋しちゃいそうだったというのも分かるな~。
20091210Show05.jpg

そして、小豬の特技でもあるピアノを『自我催眠』で見せてくれました。
普段はおちゃらけているのに、綺麗な指さばきを魅せるというこのギャップにやられちゃいます。
最初は小豬は伴奏だけして、皆に歌わせてました。
いつもそうなのですが、中華の人って音痴でもデッカい声で歌うんですよね~。そんな状態に小豬も苦笑いしつつも、皆に半分ぐらい歌わせてたかな?
20091210Show07.jpg
20091210Show08.jpg

その他にも、しっとりと『好朋友』や『我不會唱歌』も聴かせてくれました。

そして衣装を替えて『ShowTime』や『幸福獵人』と楽しい曲調に。
またもやスタッズがいっぱい付いた衣装に。
20091210Show11.jpg
20091210Show10.jpg
でもってこの衣装の時に、右側/左側/中央それぞれで『ShowTime』の掛け声を出させて、声が一番でてたところにスタッズが付いている手袋を投げ込むということをしてくれました。
ええ、私はちょっと触れたはずなんですけどね・・・かすって後ろの人がゲットしてしまいました~
20091210Show09.jpg

このジャケットを脱ぎ、金ピカベストを着用!
金ピカベストにより顔写りがなかなか良かったような気がします。
20091210Show13.jpg
20091210Show15.jpg
赤いスカーフを使って投げたりするところでは、キャッチできず落としてしまい、ダンサーと違う動きをして照れてる場面もありました。かわいすぎるーーーー
20091210Show18.jpg


で、ラストの衣装替えはピンク!
ピンクになってもキラキラは忘れず☆
楽しさいっぱいの『撑腰』も見せてくれて、シメはいつも通りのTwinkle。小豬のレクチャーもあり、みんなで一緒に踊って終わりました~
20091210Show24.jpg
20091210Show26.jpg


最後に、また左口角あたりに舌出しショットを。
私の前に来たときにこんだけ舌出しているってことは、全体で何回舌を出しているんでしょうね~。
癖なのか、アメリカが乾燥していて口角が切れていただけなのか。
20091210Show17.jpg
20091210Show27.jpg
20091210Show19.jpg
ニューヨークでは乾燥しているからボディーローションを塗っていたけど、それは実はローションじゃなくてボディーソープだったとか
気づかないのって、どんだけ天然なんでしょう??

20091210Show01.jpg
20091210Show06.jpg
20091210Show12.jpg
20091210Show14.jpg
20091210Show16.jpg
20091210Show20.jpg
20091210Show21.jpg
20091210Show22.jpg

20091210Show25.jpg

20091210Show23.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1694-f2af9544
トラックバック
