Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『海派甜心』はクランクアップしたようですね。達浪が格好良くなってから見れてないですけど・・・
打ち上げの写真らしきものがFacebookにUPされていました。
あれ?監督、ショウ君のSTAGEブランドのキャップかぶってる~(STAGEのCAP
ショウ君のダウンも新作のやつですね。(STAGEのダウン)
20091209Show05.jpg
20091209Show01.jpg 20091209Show02.jpg
20091209Show03.jpg 20091209Show04.jpg


アメリカのコンサートレポの続きを・・・
衣装替えは全部で4回(合計5つの衣装を着たことになります)でしたが、衣装替えの時間はあっという間だったので、休憩して待つという感じではありませんでした。

白い衣装から着替えて、登場したのはマイケル・ジャクソンな小豬!これがメチャメチャ格好いいんです。
ダンスが上手いのがよくわかりました。旦那もマイケルのダンスは上手かったと褒めていたので、私の色眼鏡で見ているからではなく、本当に上手なのでしょうね~
20091207Show19.jpg
笑えたのが、マイケルの45度に倒れるゼログラビティをやるときに、小豬の場合はダンサーが支えているの。
(実際にはマイケルは、靴に仕掛けがあってフックが仕込まれているらしんですけどね)
しかも、小豬の場合は後ろでダンサーがズボンを引っ張っている人がいますが、この人がズボンをヒラヒラ~となびかせてまるで風を受けているかのように見せるのが、超笑えました。
この振り付けかわいい~
20091207Show18.jpg
マイケル以外にも、アレックス・トーの『拯救地球』やアーロン・クオックの『狂野之城』『精舞門』とダンスいっぱいで歌ってくれました。
『残酷舞台』コンサートDVDでもチェックしていましたが、『拯救地球』がアレックス・トーの曲だというのを今日まで知りませんでした。
アレックス・トーはDJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士のコピー元を歌っている人なんですよね(原曲は韓国人のお方です)。氣志團好きの旦那のおかげで、アメリカに来て一番最初に見た中華アーティストのコンサートがアレックス・トーだったのに、全然気づきませんでした。
レポ書くのに調べてみて、ビックリ!!
この曲の振り付けがどうも面白いと思ったよ~。そういうことなのね。
もしかして2年前のアレックス・トーのコンサートでも歌ってたかも??

精舞門では椅子を使った例のダンスも見せてくれました。
20091207Show41.jpg

でもって赤いジャケットを脱ぎ・・・
ジャケットを脱ぐ前から手袋が外れていたみたいで、小豬はずっと気にはしていたのですが、結局ジャケットを脱ぐときに一緒に取れてしまったので、手袋はステージ横にポイって捨ててました。
韓国でのステージでも取れちゃってたし、小豬もDAIGOに手袋のコツを聞いた方がいいのかもぉ?
20091207Show20.jpg
黒いシャツに。キラキラ、ピカピカはついているけど、やっぱり白い衣装の方がいいねぇ~
20091207Show22.jpg
『幾分』を歌うときには、会場から一人女の子をステージにあげてラブラブで歌うことに・・・
私が参加した2回目では、女子大生ぐらいの子が。
この子がまた強者で、 小豬がたじたじ状態。
しっとりと『幾分』を歌って聞かせようとしているのに、うれしさのあまりに彼女は携帯でチーズ!
小豬も苦笑いしながらも、ピース
20091207Show26.jpg
積極的に腕組んだり、手を繋ぎにいったり、緊張しているようすはなさそう。最近の若者はすごーーーい。
若者だからじゃなくアメリカ育ち(?)だからこんなに積極的なのか?
嫉妬の「ギャーー」というより、「超ウケるんですけどぉ~」って感じが強かったです。
20091206Show27.jpg
20091207Show24.jpg 20091207Show25.jpg
小豬も歌わなきゃと、必死に彼女を見つめて歌いますが・・・またもや携帯で写真撮影タイーム♪
それに応じる小豬。押されている小豬がかわいかったです。
20091207Show28.jpg 20091207Show29.jpg
20091207Show30.jpg 20091207Show31.jpg

大笑いだった後はしっとりとバラード『灰色空間』と『愛轉角』を歌ってくれました。
20091207Show32.jpg
20091207Show38.jpg
20091207Show40.jpg
これ旦那が撮影していた動画からのキャプチャですが、もしかして目が合ってた?
私はもう興奮状態だったからあんまり分からなかったけど、旦那曰く、いっぱいこっち見てくれてたから目が合ったと・・・えーーーまじでぇーーー なかなかシャッターが切れないオンボロカメラに必死だったかもーーーー
20091207Show39.jpg

ちなみに『愛轉角』では、かわいいハートの風船が付いた自転車がステージ上にでてきたけど、まったく使われなかった・・・セットだったのね。乗った姿が見れるのかと期待してしまいました。
20091207Show36.jpg


この衣装でも、舌を左に出す癖(?)を見せてくれていましたheart03
20091207Show35.jpg


20091207Show37.jpg

20091207Show21.jpg
20091207Show23.jpg
20091207Show33.jpg
20091207Show34.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

これは、こっち見てますね!
目合ってますよ!絶対!!(笑)
すっごいかわいい☆
ショウってこんなにかわいかったっけ???ってくらい
かわいいです♪
ダンスも上手だし、歌も上手だしい・・・いなぁ(*≧▽≦)
2009/12/11(金) 05:49:36 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> これは、こっち見てますね!
> 目合ってますよ!絶対!!(笑)
旦那とは何度も目があってたのかもぉ~?
ショウ君は真下にいる人たちにも目線をくれるのでうれしかったです。

> ショウってこんなにかわいかったっけ???ってくらい
> かわいいです♪
本当にかわいいですね~。
かっこよくもかわいくもできる、オールマイティな方なのでしょうね。
2009/12/11(金) 21:02:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1693-59cad395
トラックバック
