Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ここ最近サンフランシスコもぐーっと冷えてきました。
暖房を付けるのが好きでない私はブランケットにくるまったままで、動くことができず・・・
さらに雨が降ると、持病となりつつある鼻奥が痛くなり頭痛が・・・
薬も飲むのが好きでない私は、ひたすら我慢。
ああ、またもやダメなサイクルに突入です。


といっても、ショウ君のレポを少しずつUPしないと終わらないので、キャプチャできたところまでUPしていかないとね(笑)
(画像は、撮影した動画からキャプチャしているのでクリックすると大きさがマチマチになってしまっていてすみません)


コンサートの始まりに、モニターに「美国(アメリカ)」と表示されました。これをみたらやっぱりうれしいもので、会場は興奮状態に!
20091208Show01.jpg

幕が開けて、小豬が登場し、歌は『國王遊戲』から始まりました。
衣装はこちら↓
20091208Show02.jpg
セットリストは動画をUPするときに書きますが、衣装から分かるように『残酷舞台』コンサートとだいたい同じ内容でした。


きゃー、かっこいいーーーーと気分は最高に盛り上がっているのに、
自分の前2列は座ったまま・・・
立ち上がれない・・・
最初だからみんな遠慮しているのかと思って私も我慢して座って見てましたが、立たずしてどうやって盛り上がれるのでしょうか? もう立ち上がりたくてウズウズ。
自分が立ち上がると自分の後ろに座って見ている人に申し訳ないしとかなり我慢し、みんなと小豬が自分の前に来たときだけ立ち上がって叫ぶということを繰り替えしていました。
さすがに、みんなもこのお顔が目の前にくると興奮せざるおえなかったのかな?
20091208Show03.jpg
といった感じでセーブしていたので、最初は完全に楽しめていませんでした。
最初の数曲がテンポいい曲なのに・・・
これではダメだと思い、5~6曲目あたりから後ろを気にせず立ち上がって見ちゃいました。後ろの人ごめんなさ~い。
20091208Show04.jpg

1曲目から脱ぎ、嗆司嗆司、一支獨秀 とUPテンポな曲が続きました。
脱いでも白のキラキラ~。後ろもスタッズがついていてキラキラ~。
色黒だからか、後で出てくる黒い衣装より白い衣装の方がとっても似合ってました。
衣装もキラキラしているけど、ショウ君もキラキラ☆
20091208Show05.jpg 20091208Show08.jpg

小豬のスタイルは手をクルクルする踊りが多く、かわいかったです。このダンスには旦那も気に入ったようです。
特にこの白い衣装の時は、ずーっと笑顔で踊っていてとても楽しそうでした。
ダンサーも笑顔が多く、正面を向いている時は真面目そうなんですが、横向くと笑い顔になったりして、楽しそうでした。
小豬もよくダンサーと顔合わせたりもしていて、仲良さそうでした。
20091208Show06.jpg

ダンスしながらも、声もバッチリでてました。
全然ゼーゼーハーハーと息切れすることなく、でも口バクではありませんでしたよ。
旦那も、スタミナがあるんだなぁと感心しておりました。
20091208Show14.jpg
20091208Show15.jpg
20091208Show17.jpg

会場のモニターには全曲歌詞がついてました。
まぁ、私はモニターを見る位置でないっていうのもあるけど、中文は分からんので私には必要なかったけど、多くのファンは楽しめたことでしょうね~。
小豬がみんなに一緒に歌うように指示することも多かったのですが、孫に付いてきているおばあちゃんを見つけて「ナイナイも大変だねぇ~」的な発言をしていたけど、歌詞がモニターに出てくればおばあちゃんも一緒に歌えたでしょうね♪
20091208Show16.jpg


小豬がよくする2つの仕草
みんなの声援を聞くために耳に手を添える姿 と 左口角あたりに舌をチラッと出す癖
舌を出しているのは当日は全然見えてませんでしたが、動画を見直してみると何度も何度もやっているんです。そんな癖があるのは全然気づかなかったーーー。もしかしたらコンサートDVDを見直してもやっているのかな?
20091208Show07.jpg
20091208Show11.jpg

この白い衣装が一番 小豬の顔写りがいいから、キャプチャも自然と多くなってしまいました。
なので、次の衣装はまた次に~
20091208Show13.jpg
20091208Show12.jpg
20091208Show09.jpg
20091208Show10.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 21:49:03 | | #[ 編集]

かわいい~♪
ショウってほんとかわいい!
笑顔が良いですよね。(≧v≦●)。
私も白い服着てるときのショウ好きです☆
色黒の人は白が似合いますよね。
そしてマイクまでキラキラ☆

耳の横に手をあてるのはよく見ますが
舌を出す癖は知らなかったです!

ほんと楽しそうなライブ!
2009/12/10(木) 05:05:09 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
hiromiさん
えーーーそうなの?
チェックしてみます!!
もしかしたらお願いするかもー
2009/12/10(木) 20:19:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
MIMIさん
> そしてマイクまでキラキラ☆
そうなんですよ~、マイクもイヤホンもキラキラ☆
まるで 浜崎あゆみ みたいじゃありません?
最近は、女性アーティストはキラキラしている人が多いですけど、男性アーティストでキラキラにデコっている人は初めてみたかも(笑)

> 耳の横に手をあてるのはよく見ますが
> 舌を出す癖は知らなかったです!
もしかして、乾燥して唇が切れていたのかなぁ??
2009/12/10(木) 20:21:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 18:29:59 | | #[ 編集]
fumiyoさん
初めまして~♪
私も参加しまーす!!日が近づいてきて楽しみですね。

(ここでの返信でよかったのかわかりませんが・・・メールの方がよかったのかな?)
こんなものでよければどーぞー
どちらを使いますか?
今みるとあんまり良いものがないですよね。一眼レフを持ち込めなかったのがとっても残念でした。
次回、アメリカに来た時は絶対に良い写真を撮るぞと夫婦で意気込んでます(笑)

2010/04/12(月) 20:57:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 21:12:15 | | #[ 編集]
fumiyoさん
スーのファンでもいらっしゃるのですね。
F4&ショウ君のファンでもあるなんて、お仲間がいてうれしいです!!
ということは、今回は新幹線に乗って来られるのですね~。
初日本ライブ、思いっきり盛り上がりましょうね♪
スタンディングなので、どこまでゆとりがあるのかわかりませんが・・・(笑)

当日、お花も探してみまーす!!
2010/04/13(火) 21:17:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1692-43d5b7c4
トラックバック
