Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカはサンクスギビング後、一気にクリスマスモードになります。
我が家もクリスマスの飾り付けを少ししてみました。

そういえば、上海で金大班メンバーもクリスマスの格好していましたね。
20091204Vic10.jpg
20091204Vic01.jpg

なんか仔を見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃいますね
20091204Vic08.jpg
20091204Vic09.jpg
20091204Vic04.jpg
20091204Vic03.jpg

その時の番組が放送されたようで、動画がUPされていました。
Part1

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=XsV-x6YHYCo
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=MFK40zmmjNY
Part4
http://www.youtube.com/watch?v=NsZqtLU-Qaw
Part5
http://www.youtube.com/watch?v=uTsgi4Qh6G8
Thanks,mizukakeronさん
海外ファンさんが撮影されたお写真で素敵な仔がみれたのでお借りしてきました。
将来のパパさんの姿
20091204Vic06.jpg
20091204Vic07.jpg

おヒゲぐあいがわかる
右向き
20091204Vic11.jpg
左向き
20091204Vic12.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

かっこいいなぁ。
私的には爆笑してる時の変な仔が、結構ツボなんです☆
髭を生やしても汚らしくならない人はいいですね~!
しかも、髭でもかわいいし。(笑)


2009/12/05(土) 14:57:55 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> 私的には爆笑してる時の変な仔が、結構ツボなんです☆
仔らしさがでてますよね~。かわいいです!!

> 髭を生やしても汚らしくならない人はいいですね~!
> しかも、髭でもかわいいし。(笑)
初めは、ジャージ姿で髭はあんまり似合ってないかとおもったのですが、こうやってスーツ姿でみるとお髭も似合っていますね♪
2009/12/06(日) 21:13:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1681-ac3dd84f
トラックバック
