Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

東海岸と西海岸で時差が3時間あるので、若干時差ボケ。
夜はほぼ眠すぎて何もできず・・・夕飯食べたら、直ぐにうとうとと寝ちゃってしまっているので、消化悪いですよね。
昼間外に出かけちゃうと、家のことがなにもできず、家の中もとんでもないことになってますぅ。人が住む部屋じゃないわーー


T-maxのユンファくんが番組で女装したそうです。(5日に放送される‘Maknae Rebellious Generation’という番組だとか)
もともと顔が小さくてかわいい人ですからお似合いですね。こんな女の子いるよね~
20091203Tmax01.jpg
でも、病的な細さな足ですね。
しかも、まっすぐーーーーー。
20091203Tmax02.jpg
背は175cmなのに、体重は52kgしかないそうです。そりゃあ、ガリガリな細い足になるわけだーーー!

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

このまんま、街歩いたら、男子にまじ、ナンパされそ・・・。

こんな細い男の人の脚・・・・・
見たことないかも・・・・。
ミンチョルリダ、ちゃんと食べさせてるのかな???

この体でよく、あれだけ声量、出せるものだわ~~~~。
2009/12/04(金) 23:55:21 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> こんな細い男の人の脚・・・・・
> 見たことないかも・・・・。
確実に私の足より細い・・・

> この体でよく、あれだけ声量、出せるものだわ~~~~。
確かにーー。
太った人の方が声量でるものかと思ってたけど(オペラシンガーとかそうじゃない?)
細い人でも出るものなんですね。
この細い体でどこにパワーを貯めているんでしょう?
2009/12/05(土) 12:47:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
!!!!
本当にオドロキの細さですね。
どうなっているんだろう。
とても私は足を出せません。
2009/12/08(火) 11:35:18 | |sara #p0sRqnjc[ 編集]
saraさん
> 本当にオドロキの細さですね。
ちょっと心配になる細さですよね。男性でこんなに細い人初めて見ました。
2009/12/09(水) 21:21:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1679-fa0169dd
トラックバック
