Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の深夜に無事に家に戻って来ました~。
久しぶりの旅行で楽しかったです! あれこれと観光しすぎてなのか、ショウ君を観たのがすっごい昔にかんじちゃいます。こんなんでレポきるのだろうか?
アーメイみたいにお蔵入しないようにしなきゃね。まぁ、デジカメを整理すればきっと思い出すでしょう~
この旅行中撮影した写真や動画が15Gもあり、そのうち13.8Gもショウ君で占めているようです・・・ひぃー
整理できるのか??

帰りの飛行機はノースウェストだったのですが、飛行機で聞ける音楽の中にJ-POPが!!
アメリカの国内線では聞けないと思うのですが、ノースウェストのアジア便は日本をハブにしているためC-POPやK-POPはありませんがJ-POPだけ長距離線で聞けるようになっているようでした。
最近のJ-POPは知らない人ばかりだなぁって思って見ていたらSE7ENの「Girls」も入ってました。Girlsってアメリカのデビュー曲でしたよね??J-POPなの?
BoAもSE7ENはもう日本のアーティストってことなのでしょうかねぇ~
20091202JPOP.jpg



1週間もネットサーフィンをしていないと世の中についていけませんねぇ・・・
「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」ではピーター・ホーとジェリーが出演するということですが、バレンタイン・デーにアメリカに戻るフライトを予定するので、ちと厳しいかもーーーー。
なにより1500人がかなり厳しいかもーーーーー。
他にも・・GACKT、K.WILL、ジェリー・イェン(言承旭)、ピーター・ホー(何潤東)
オープニングアクト AK
が出演されるそうで、30分ぐらいの持ち時間がありそうですね。
それぞれのファンの席枠はさらに少なくなるから・・・マジ厳しいですねぇ・・・
日本にちょくちょく来てくれて、こういうイベントに出演して他のアーティストと交流持つことはいいことですよね。うれしいことです!
さて、私がジェリーさんに会える日はいつだろう?
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2009/12/in-5e72.html#more
20091202Jerry03.jpg



昨日は就想著妳のポスター撮影を行ったとか。
そこでジェリーが小小彬に「今は僕のこと忘れちゃったでしょ。今は呉建豪のものでしょ?」とEllaと からかったら、小小彬は「僕は忘れてないよ」と言って泣きだしちゃったそうです。
インタビューではしっかりしてみえるけど、やっぱりまだまだ小さい子供なんですね~。かわいいですね。
『桃花小妹』の後の放送で来年の1月からのようですね。このドラマも楽しみです。
20091202Jerry01.jpg
20091202Jerry02.jpg
髪の毛伸びましたねぇ~。
ドラマではもうちょっと短い時だっただろうから、切って撮影すればよかったのに・・・

『華麗的挑戦』再開とも書かれていたりしますが、本当かしら?
ジェリーの蓮はとっても似合うから、実現してほしいところです。
http://www.nownews.com/2009/12/03/340-2541093.htm


また、収入の話もでてました。
細かいことは↓で
りんごさん
【聯合報さん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

すっごいたくさん写真撮ってきたんですね☆
ものすごく楽しみです♪
生ショウは一生の思い出ですねー!
ショウのライブほんと楽しそうだよなぁ。
日本じゃやらないだろうから、一生見れないかも・・・。
台湾まで行くしかないですね~。

ジェリー・・・うわぁ、かっこいい♡
ってゆうかやっぱり美形ですねぇ。
日本でこのドラマやるんですね!
チェックしなくちゃ!
(でも撮り貯めて見てない華ドラがたくさん・・・。)
あれっ・・・?んっ???
この写真に写ってるハゲのおじいさん(おじさん?)って
色んなドラマにでてますよね??
今やっとホットショットがテレビ放送分まで追いついた(見れた)んですが
この人やっぱり出てた!
売れっ子~
2009/12/04(金) 11:05:46 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> すっごいたくさん写真撮ってきたんですね☆
> ものすごく楽しみです♪
写真より動画の方が多いかも。
結構アップで撮れたけど、途中ボケてしまったり、どこ撮ってるのか分からないのもあったりで笑えます。
YTにUPしていっていますが、時間かかってしまってます。

> 日本じゃやらないだろうから、一生見れないかも・・・。
> 台湾まで行くしかないですね~。
日本語があそこまでしゃべれるので、日本でやってほしいですね。
HotShotのイベントでどれだけショウ君のファンが来るのかな?

> ジェリー・・・うわぁ、かっこいい♡
> ってゆうかやっぱり美形ですねぇ。
文句なしに綺麗な人ですよね~

> 日本でこのドラマやるんですね!
今回台湾での放送が決まったようですが、もう日本でも放送きまったんでしたっけ?
ジェリーが出るドラマとあれば、日本での放送も早いでしょうね。楽しみ楽しみ。

> あれっ・・・?んっ???
> この写真に写ってるハゲのおじいさん(おじさん?)って
> 色んなドラマにでてますよね??
でてますね~。「君につづく道」や「ろまんす5段活用」にも出演されてらっしゃいますよね♪
今は、小鬼もでている「我在1949等ni」にも出演しているみたいですね~。
2009/12/04(金) 21:08:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1678-bbd1307b
トラックバック
