Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はちょっとついてない日だったのかも。
・一眼レフ禁止だった涙目
・セキュリティが厳しくて途中からぜんぜん撮れていなく泣
・自分の方に投げ込みが3回もあったけど・・・取れなかった・・・かすったのに・・・泣-改
なので、今回は写真も映像もそこまで期待できないかも~


最初、会場に集まったファンの殆どが高校生か大学生の若い子たちばかりで、気が引けました。
「こういうイベントに参加するのは、もうそろそろ卒業しなきゃね」と旦那に言われるぐらい私たちはちょっぴり馴染んでませんでした。
けど、コンサートが始まれば、もう我を忘れて叫ぶ!喜ぶ!
これだから、生コンサートはやめられません。
卒業するのはまだまだ後になりそうですぅjumee☆loud laugh1



本当にショウ君のコンサート最高でしたグッ
まじでかわいい!!
コンサートするのが本当に楽しんでいるようで、常に笑って踊っていて、キラキラと輝いてましたキラキラ
最初は、ちょっとした照れ笑いもありましたが、とてもかわいかったです顔文字
テレビでみるとそんなに細めには見えないですが、すっごい細いの! ジェリーの細さに負けないぐらいのうすっぺらさでした。
でもって顔が小さい・・・
そして黒い・・・笑

行く前にショウ君のコンサートDVD見ても「イマイチ」と言っていた旦那が、コンサート後の感想を聞くと・・・
「エンターテーメントに優れたやつだ」
「女の子がどうすれば喜ぶのかをよく分かっている」
「歌もそれなりに上手く、ダンスもなかなかいいし」
とまで言ってくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
男をめったに褒めない旦那が、「次回も行っていいかも」とまで認めてくれました!!



F4に負けないほどのショウ君の魅力はヤバイかも という気分ですが、旅先でデータを整理できないので、詳細レポは来週に。
忘れないようにしなきゃですね。


ひとまず、写真を3枚だけUP。
この方、写真では良さが10%も伝わらない人かも。ちょっと残念だわ~

ちなみに、↓この写真で手袋を片方しかしてませんが、もう片方を客席に投げ込んでくれて私もかすって触ったのに取れませんでした。´д`トホホ
20091126Show04.jpg
20091126Show05.jpg
20091126Show06.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 13:45:48 | | #[ 編集]

↑何か、可愛いカッコイイですねv-343
黒手袋、かすったなんて残念だけど、スゴイv-398
ショウ君のライブ行きたくなっちゃったv-266
日本でやってくれないかなー
2009/11/27(金) 15:12:36 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]

Madyさん

めっちゃ近~い。十分よく撮れてますよ。
ショウくん、ダンナさんが褒めるほど良かったのですね。
私もショウくんライブ行きたい。
そして、薄っぺらでしたか。
ジェリーにもびっくりしたけど、TVじゃわかりませんね。
2009/11/27(金) 20:31:35 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]

近っ!!目線合いそうな近さ

男子参加者、ご主人以外にもいましたか??

ほとんどが若い子ばかり・・・・。
そうなのよね。某国でも、10代、20代ばかりだったわ・・・。
年齢層が高い&幅広いのは、日本だけ??
おばあちゃんになっても行くぞ!と思ってる私にとって、
日本はありがたい国かも・・。
と海外を見ると、つくづくそう思う・・・・・・。
2009/11/28(土) 15:06:16 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
あみんさん
良かったですよ~
中国語でまったく分からなくても、トークが面白いのはなんとなく分かるし(笑)
なによりも、ファンサービスが本当にすばらしい人です!!
お奨めですよ~
2009/11/28(土) 16:58:04 | |mady #ff0fEjQU[ 編集]
ユウさん
そうなんです。
可愛いし、カッコイイ!
彼のコンサートは本当に楽しいですよ~。私もアメリカでまたコンサートするなら絶対に行くって思いました。
日本語が達者だから日本でやると楽しさ200%に間違いないでしょうね。日本でコンサートやるなら日本に帰って行きたいかも!!

黒手袋は斜め後ろの方がお取りになり、コンサート後に写真撮らせてもらいました。
来週レポ書くときに超~心残りだったその私の物になるはずだった手袋写真をUPしますね(笑)
まだ動画の確認はしてないのですが、その瞬間が映っているかも??

2009/11/28(土) 17:04:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
ありがと~ぉ
写真はあんまり取れてないけど、動画がなんとかとれているものがあるかも?
まだ動画はチェックしてないので、来週のレポでまたUPしまーす。

> そして、薄っぺらでしたか。
> ジェリーにもびっくりしたけど、TVじゃわかりませんね。
ショウ君ってそこまで引き締まった体をしているわけじゃないから、その細さにはビックリしましたよ~
斜め横から見ていたので、ショウ君が出てきて最初に思ったのは「ほそっ」でした(笑)
2009/11/28(土) 17:12:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
ステージと客席に距離がぜんぜんなかったので、めちゃ近かったです。
自分の前に来たときはカメラ構えるのに必死でした。私が持ってたカメラはかなり古いデジカメだったので、シャッタがなかなかおりなくて、イライラ。
ショウ君が10秒以上もポーズを取ってくれているのに、撮れてないのにショックですわ。
動画を撮っていたカメラは性能がいい方だったので、こちらでどのくらい撮れているのかドキドキです。
旅行が終わり次第確認しますね~

> 男子参加者、ご主人以外にもいましたか??
彼女についてきている男子学生がそれなりにいましたよぉ~
私の後ろには、男の人で一人で来ている人も!
お隣には2人の小さい子を連れた家族でした。


> ほとんどが若い子ばかり・・・・。
> そうなのよね。某国でも、10代、20代ばかりだったわ・・・。
10代、20代前半の子達だけだとさすがに引いちゃいましたよぉ

> 年齢層が高い&幅広いのは、日本だけ??
そんな気がします。
あ、でも、白人で車椅子に乗ったおばさんが、ピンクのTシャツにShowって書いて、ウサギの耳をつけて応援している方を見ましたよ。
ショウ君のいまのドラマにちなんで、ピンクパンサーのぬいぐるみを持ってました(笑)
最新ドラマをチェックしているなんて、中国語ができるのかすごい気になり話しかけたかったわ~

> おばあちゃんになっても行くぞ!と思ってる私にとって、
> 日本はありがたい国かも・・。
子供を連れてきているおばあちゃんが居たみたいで、ショウ君が突っ込んでましたよ~
私もいくつまでこんなことできるか分かりませんが、この楽しみは止められませんね♪
お金と体力があるかぎり、続けていきたいものですね(笑)
2009/11/28(土) 17:37:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

いやぁー!生ショウ!!!!
ちょーかっこいいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いいなぁ。私、色黒の人好き!!
コンサで見たら「小鬼」越えちゃうかもです。
だって凄い楽しませてくれそうだし!
旦那さんも納得のステージだったんですね♪
うらやましい・・・!!!

前に私コメントで「台湾旅行の時、ショウを偶然イベントで見ました」って
書いたんですが、その動画が携帯に入ってたのを最近見つけたんです。
で、笑っちゃうんですよ~。
ファイル名が「台湾の芸能人?」だって・・・。
もちろんその時はショウを知らなかった(仔仔と間違えたやつです)
のですが、そりゃ無いよね。みたいな!
今だったら鼻血出してます(笑)

生ショウライブ見てみたいです!!
2009/11/28(土) 22:33:53 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> ちょーかっこいいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
めちゃステキでしたよぉ~

> コンサで見たら「小鬼」越えちゃうかもです。
> だって凄い楽しませてくれそうだし!
越えちゃうかもですよ~
私もF4好きさと同じレベルに達しちゃいましたし。

> 書いたんですが、その動画が携帯に入ってたのを最近見つけたんです。
> で、笑っちゃうんですよ~。
> ファイル名が「台湾の芸能人?」だって・・・。
知らない時に既に会われていたんですね~。うわぁ~
知らなければ、芸能人っぽいけど、誰だろう?ってなりますからね♪今考えると、笑ってしまうファイル名ですね。でもそのファイル名をつけるMIMIさんがかわいい!

> 生ショウライブ見てみたいです!!
絶対にお奨めですよー
彼のファンに対する接し方がすばらしいと思いました。あのアイドルスマイルにはやられちゃいます。
中国語わからんでも、MCの面白さが分かるし!
私も何回か笑うことができました。
2009/11/29(日) 22:49:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1677-4746d35f
トラックバック
