Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ボストンは非常に寒く、ダウン着ていても凍えそうです。
今日は6枚も重ね着して観光してましたjumee☆faceA134
アウトレットで買い物しておいてよかった。買ったものをさっそく何枚も着込んでます笑
ショウ君は今日NY出発だったはず。2日間程度のNY滞在をどうすごしたのかなぁ~?
うちの旦那はすっかりショウ君にはまったのか、観光中はずーっとショウ君の歌を口ずさんでます。それに付き合う私の方があきちゃったぐらいjumee☆faceA61
今日は歌いながら踊りだしたりするから何かと思ったら「ショウはこんな踊りしてたでしょ」って・・・私はショウ君の顔しかみていなかったから覚えてないんですけどぉねjumee☆sweat1a


今日も疲れきってネットサーフィンができないので、仔やヴァネなどのニュースはあるはずだけど、以前から書いていたものをUPで・・・

ジアを調べるために『貧窮貴公子』を見返していたら、ケンちゃんパパに釘付けになっちゃいました。
放送されていたのを見ていた時は、仔しか見てなかったのですが、改めてみるとパパも素敵ねv
20091022Ken06.jpg
20091022Ken07.jpg


ケンちゃんパパがとっても美しかったシーン。
パパとママの若いころのシーンなのですが、↑一番目の画像のようにキラキラキラキラ効果を付けなくても眩しい!!
20091022Ken05.jpg

↓ の流れで。パパったら美しすぎる。ママがかすんじゃうわ。
20091022Ken01.jpg
20091022Ken02.jpg
20091022Ken03.jpg
20091022Ken04.jpg

仔の仮装もありましたが、ケンちゃんもこんなことしてました絵文字名を入力してください
20091022Ken08.jpg



『桃花小妹』の日本放送がきまったとか。
思ったよりはやーい。うれしいです!!
ちょうど日本に帰国するタイミングなので、漫画を再度読み直すことができるし、2倍楽しめそうです。
カットされてないといいけど・・・BSの放送となるとかなりカットされているのかなぁ?
20091129MomoLove.jpg

藤田和子コミックス原作 台湾ドラマ
飛輪海ジロー&ケルビン、シンディ・ワン、ケン・チュウ出演
『桃花タイフーン!!』

日本語字幕版 全20話(予定)
BSデジタル7ch. BSジャパン
2010年1月4日(月)夕方6時スタート 毎週月曜 夕方6時~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ケンちゃんお顔きれいだなぁ・・・。
美形だよな・・・。
って写真みてたら・・・(≧m≦)ぷっ!
原始人ですか???吹き出しちゃいました(笑)
こんな弾けたこともするなんて結構ビックリです☆
かわいい♪

旦那さんショウにはまってるんですね~
何の歌口ずさんでたのか気になる~☆
ダンスまでしてくれちゃうなんて
おちゃめさんですね。(≧v≦●)。
2009/12/01(火) 03:53:03 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]

台ドラ初心者の人に「流星花園以外に何がオスススメ?」って聞かれると、「吉本新喜劇のギャグがキライじゃなければ・・」と↑をススメてまーす。
ひょっとしたら、流星より好きかもー(笑)
むろん、目はケンちゃんに釘付けで、タカコ(だっけ?)と同じ気持ちで見てますv-343
「怪盗楚留香」も放送開始だし、「桃花小妹」も来月からって、久々にケンちゃん祭りだわーv-398
2009/12/01(火) 09:39:48 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
MIMIさん
> 原始人ですか???吹き出しちゃいました(笑)
そうなんですよ~、私も再度見直してビックリしました。
こんなことも引き受けていたんですね~

> 旦那さんショウにはまってるんですね~
> 何の歌口ずさんでたのか気になる~☆
どの曲も口ずさめるようになっているようなのですが、一番歌う回数が多いのは「一支獨秀」です。
ひたすらサビを繰り返してますよ(笑)
mp3で何度も車の中で聞かせていたりDVDを見せていたときは、全然ノらなかったのに、コンサート後はノリノリって・・・生の影響はすごいですね~

> ダンスまでしてくれちゃうなんて
> おちゃめさんですね。(≧v≦●)。
それが合っているダンスなのか私は全然思い出せません・・・帰ったら撮影した動画をチェックしなきゃね!
2009/12/01(火) 17:11:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウ さん
> ひょっとしたら、流星より好きかもー(笑)
ということは、ユウさんは吉本新喜劇がお好きなのかな?
最初はイマイチに感じてたドラマですが、違う見方すれば面白いかもといまさらながらに感じてます(笑)

> むろん、目はケンちゃんに釘付けで、タカコ(だっけ?)と同じ気持ちで見てますv-343
私も今回見直したら、ケンちゃんに釘付けでした~

> 「怪盗楚留香」も放送開始だし、「桃花小妹」も来月からって、久々にケンちゃん祭りだわーv-398
まったく違うタイプのドラマですので、楽しみですよね♪
ケンちゃんを見れない時期が多かったと思ったら、一気にきたという感じですね~
2009/12/01(火) 17:19:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1676-0d2c9ba0
トラックバック
