Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

デカデカと「Like A Virgin」・・・マドンナの曲にもなったフレーズですね。
20091124Jerry01.jpg
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24
「ジェリー・イェンスペシャル・プラス」の取材でのジェリーだそうです。アジドラさん、F4に力入っていて素敵だわ。
台湾で仔の『金大班』が放送始まるみたいですが、日本も版権を買ったそうですね。
既に中国各地放送されていてで視聴率1位みたいですね。11/26に北京で、12/8に台湾で放送開始で期待されているそう。日本はどこで放送になるんでしょうか。やっぱりアジドラさんなのかな?


小小彬が誕生日をむかえ5歳になりました。
『下一站,幸福』でめちゃかわいい演技をみせていて、将来が楽しみですね。『就想著妳』でもいい演技しているに間違いないですね。
彼の誕生日の願いごとは、金を儲けてエレベーター付きの家を買って住みたいと。
20091124XiaoBin01.jpg
そういえば、小小彬はスポンジボブが好きで、ジェリーも撮影中はスポンジボブのものを探したとか言ってたっけ。ジェリーも何かプレゼントしたのかな?

ドラマ中ではいじめらちゃうけど、皮蛋とは仲良しさんです。
お友達の子供も5歳の男の子がいるのですが、こんなにしっかりしてなく、床に寝転がったりテーブルの下に入ったりしてますわ・・・こんなに小さいころからお仕事して大変だぁ。

Thanks,gar6301さん

今週は花田村に来て再会することに。
(花田村の村長さんは花沢類・・・)
花田村のメイキング Part1

Part2

Thanks,gar6301さん

ヴァネとの絡みできっと涙をさそうのでしょうね~
視聴率もうなぎのぼりですし、日本での放送も早くなるかな?
20091124VanNess01.jpg


ヴァネスつながりで・・・
クラブLUXYに出没してたみたい。ファンのお写真をお借りしてきました。
20091124VanNess02.jpg
で、ヴァネよりも気になったのが・・・エディソンじゃない??
レコチャイでもエディソンが人気クラブのはしごで豪遊って書かれていたけど、これがそれなのかしら?
20091124VanNess03.jpg
http://www30.discuss.com.hk/viewthread.php?tid=10985494&extra=page%3D1&page=78


気になったことを書いていたら
ジェリー → ジェリーと共演した小小彬 → 小小彬 と共演してる VanNess → VanNessと一緒の空間にいたエディソン
と話題が変わってしまいました(笑)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1674-782209ce
トラックバック
不毛地帯 視聴率
have you never been happy 視聴率 視聴率. 2009-11-25 Wed 14:22. 24日の数字です。 つまらない番組ばかりでした。 TBS お茶の水ハカセ 10.8% うたばん 12.0% リンカーン 11.4% フジテレビカスペ!芸能界こだわり王グランプリ!イケタクSP 12.9% ライアーゲー
2009/11/25(水) 17:45:21 | 最新!最旬!ニュース速報
