Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本は3連休なんですね~。
うちも来週はショウ君を観に東海岸に行くけど、旅支度が全然できておらず・・・それより壊れてしまったメインPCを直すべく電気屋さんで4時間ぐらい悩んでました。
今やパーツを買うより、PCまるごと買い直した方が楽だし意外に安いのですねぇ・・・どうするかなあ。ああ、出費がかさむぅ~


仔のロッカー姿がまたお目見えしました。
彼のハリネズミのような頭と、蓄え始めの無精ヒゲ、手にはギターケースを提げ、またローカーのようにボロボロのジーパンを穿いています。
20091121Vic01.jpg
旦那はこの仔をみてロッカーというより浮浪者だと言うけど、私には落ちぶれてしまったけどかっこいいロッカーにしか見えないのさ!
ニュース記事では、『海角七號』で範逸臣が演じた阿嘉に似ていて、続編を作っているかのようだと。
『海角七號』の英語字幕付きDVD買ったけど、結局まだみてないっけ。確か日本で年末年始あたりの公開じゃなかった?日本で見ようかなと思ってるところ。
実際に『海角七號』を見てないけど、確かに範逸臣はこんな感じだったかも。そういわれると似ている気がしてきたかも~。
20091121Vic02.jpg

20091121Vic03.jpg
20091121Vic04.jpg
20091121Vic05.jpg
20091121Vic06.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/nov/22/today-show1.htm

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

旦那さん、ちょーうける(笑)
私も・・・どっちかとゆうと
浮浪者に見えてしまうかも(爆)
表情までダメな感じになってるのが
また笑えます。(≧v≦●)。
仔って役者に向いてますよね~
色んな表情ができるし、役を演じ分けるのも上手だし。
色々な才能があっていいなぁ!
2009/11/23(月) 09:00:14 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
やっぱり浮浪者に見えちゃいますか~
王子様から浮浪者まで化けることができる仔はもう立派な役者さんですよね。
いろいろな役をやってくれるので次もとっても楽しみです!!
2009/11/23(月) 19:37:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1668-22363dd1
トラックバック
