Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今回は全部 ヴァネの裸集です笑

弁護士に、アイホに、今度はボクシングボクシング
『下一站幸福』はドラマの内容としてもいいものですが、ヴァネファンが喜ぶシーンがいっぱいありますね。ヴァネファンのためにあるドラマでもありますわjumee☆fun1b
20091120VanNess04.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/nov/21/today-show4.htm

またもやシャワーシーンの写真でごじゃりますアップロードファイル
このシャワーシーンは髪の毛が長い時だから、前の時のやつですね。
いやぁ~ガラス越しに見つめないでぇ~v
20091120VanNess01.jpg
熱いのかな?冷たいのかな?
Rainに負けてはないけど、日本でコンサートしてくれてた時の方がウエストがもっと細かったような気もする。あの時はものすごくストイックにダイエットしてましたからね~。
20091120VanNess02.jpg
360度ガラス張りのところで撮影しているのですね。ヴァネも恥ずかしいでしょうね~
20091120VanNess03.jpg
台劇《下一站幸福》討論區
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1665-d17a0b34
トラックバック
