Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は、ケンちゃんの舞台初日でしたね。
なんと、休憩なしで2時間以上ぶっ通しだったそうです。
ひえぇ~観る方も大変。

観に行ったお友達から舞台前と後のお写真と感想を頂きました~。ありがとー!
お留守番組のみんなと共有させてもらいまーす!!
20091113Ken01.jpg

まずロビーに飾られたお花は・・・
仔、小支、さらにケリー・リン!! (別れてなかったのね)
お花は、白基調の似たような花材、そしてメッセージも同じ。
みんなまとめて受け付けて飾られた感じだったそうです。
ちなみに、ニュースによると
周渝民、孫燕姿(ステファニー・スン)、蕭敬騰などからも花が贈られていて、ジェリーやヴァネスからは花は贈られていなかったが、応援のメッセージが送られたそうです。
20091113Ken05.jpg

20091113Ken04.jpg

20091113Ken03.jpg

ケンちゃんの様子は・・・(彼女の興奮していると思われる文面をご紹介)
----------------
二人の妻が、それぞれ、「ダンナが行方不明なの!!」と電話で大騒ぎしているシーンから、始まりますが、
ケンちゃんの特徴を話すとき、「身長181センチ、体重78キロ?」とか言ってたので、これが、ケンちゃんに課されたボディサイズ??
実際もそのくらいだったのかな?
しまってるわけじゃないけど、太ってる感じでもない(ケンちゃんの体型って、お腹より胃のほうが出るのよね)
お顔は、ほどよくすっきり。

舞台は、台詞回しが早い!!ポンポン出てくる!!
ケンちゃん、ホント、大変だったと思う。
8割~9割くらい、舞台の上にいたんだもん。
ケンちゃんのしぐさ、表情たくさん見られて、幸せでございました。
あの七変化は、ヴァネにも負けておりません!!
----------------
Thanks,Hさん

と十分楽しめる内容だったようです。
ケンちゃんのキレある動き&様々表情がみれるということですが、いつか観てみたいな~

彼女が言うように、「身長181センチ、体重78キロ」がケンちゃんの身長&体重なのかも。
だいたい180cmある旦那に、その体重だった頃のことを聞いてみたところ、私と付き合い始めた ちょびっとぽっちゃり時代だったとのこと。
え?その時には、もう太っている人だと思ってたけど(笑)





終わったあとのケンちゃんのやり遂げた感があるお顔されてますね。
ちょっと目が潤んでいる感じもします。これだけで感動しちゃうわぁ~
20091113Ken08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

フィナーレのケンちゃん、とってもいい表情してますね。
次は、ミュージカルなんていかがでしょうv-361
個人的には、「エリザベート」なんかで、孝天流セクシィ死神トートなんて演られると、私、倒れちゃうかもーv-344v-398
2009/11/15(日) 22:50:10 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> フィナーレのケンちゃん、とってもいい表情してますね。
とってもいい顔ですよね~。
表情からして、いい演技ができたのでしょうね♪

> 次は、ミュージカルなんていかがでしょうv-361
賛成!歌も上手いし、ぜひミュージカルしてほしいです!!
2009/11/16(月) 15:44:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1653-42912cf1
トラックバック
