Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、ブラックフライデー(サンクスギビングの次の日)という1年で一番のセールがある日でした。
どこのお店も深夜0時あたりからセールを開始します。
去年はNYでお店が開いた瞬間になだれ込んで来たおきゃくによって店員さんが下敷きになって亡くなってしまった事故もあったぐらいですアップロードファイル

アウトレットはただでも安いのに、ブラックフライデーになるとそこからさらに30~70%も安くなるので、今年はボストンのアウトレットでブラックフライデーを体験してきました。
いやぁ~、不況はうそのようにみんな両手に袋、紙袋を10以上持つほど買い込んでいました。
(逆に、不況だからこそ、ブラックフライデーで買い込むのかな?)
私たちも、、深夜0時から休憩なども入れつつ20時間もアウトレットに居て、姪っ子の洋服なども含めて6万円近くのお買い物をしちゃいました・・・散財
だってサンフランシスコだと10%近いTaxがかかるのに、ボストンだと洋服や靴にはTaxかからないなんて、魅力的すぎるーーーーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


ということで、昨日はコンサート、今日は買い物で寝不足。
足もパンパンでかなりのお疲れモード汗。明日からボストン観光はできるのかちょっと心配です
まぁ、東海岸に来た目的は既に達成しているから、私はもう満足なんだけどねぇ~笑


今日も検索がほぼできなかったので、以前に書いていてUPしていなかった内容を。。。

ヴァネがStrangeLoveという時計時計の宣伝しているようなのですが、
これ、LAアメリカ国旗と書いておきながら、お店はLAになく台湾ばかりたいわん
LAスタイルってことなのかしら??
でも、USドルでかかれているんですよねぇ。なぜjumee☆whyR
20091127VanNess01.jpg
↑ こちらは550 USDだそうです。まぁ、そんなものかな。

このGrand Monoは文字盤がシルバーとホワイトの2つのタイプがあるのですが、どちらも100個しか作ってないとかでもう売り切れ。
よくみると、逆さにつけてる~。ポスターだからねアハハ

↓ こっちのタイプは590 USD
20091127VanNess02.jpg

ヒデと一緒に写真撮った時も身につけてます。
20091127VanNess03.jpg

おお、この時も身に付けてたのね~
20091127VanNess04.jpg

私はゴッツイ時計好きなので、独身だったら速攻買っていたかも。今は時計して出かけるところもないからねえ~。買ってとは言えない・・・
いろいろなスターが付けてますよ。女の子が付けていてもかっこいいっす!
http://www.strangeloveinc.com/strangelovers.html
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1647-ddb4d1e8
トラックバック
