Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヒョンジュンが2009 Style Icon Awardsで最も人気のあるアイドルに選ばれたそうです。
20091111SS05.jpg

プレゼンターの子(キム・スジョンちゃんという子役の子のようです)がキスをおねだり。まぁ、お隣にいたプレゼンターの女性がやるように仕向けている感じですけど。
20091111SS06_2.jpg
ほっぺにチュー。

20091111SS07.jpg
そして口にチュー。

女の子から口にと催促したのかはわからないけど・・・
この前にリダがしているゼスチャーは「え?口に?」なのか「口にするよー」と言っているのかどっちでしょう~

なんておませな女の子なんでしょーーーー。
子役なのであれば、ファーストキッスではないのかもね(笑)


その受賞シーンに英語字幕入れてくださっていらっしゃる方がいました。

Thanks,shirbogurlさん

そういえば、松潤と小雪がドラマ化した「きみはペット」が韓国で映画化されるとかで、ヒョンジュンが演じることになるとかいうニュースを見ました。相手役はSu-Aeって方だとか。
ドラマは全部みてないけど、人なつっこくってかわいい役ですよね。ダンボールに子犬のように捨てられているシーンはあるのかな?
これが本当なら、とっても楽しみです。
海外サイトで見っけました。ジョンミンが撮ったセルフ写真。かわいいです。
20091111SS01.jpg
20091111SS02.jpg
20091111SS03.jpg
20091111SS04.jpg

その時のラジオ番組がこちら↓
Part1: http://www.youtube.com/watch?v=fQckawn3PJc
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=mRxAnSPr3T0
Part3: http://www.youtube.com/watch?v=zsfQNaowzRA
Part4: http://www.youtube.com/watch?v=H66fOOUE8zs
Part5: http://www.youtube.com/watch?v=j94SWYSlMY4
Part6: http://www.youtube.com/watch?v=gMxlxwu20do
Thanks,triplestw0531さん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

これは・・・・・・。
女の子が催促したっぽく見える。
若い子はいいわね(爆)

彼らは今日、上海向かうのかな??
見たもの、撮ったものは可能な限り、メールしますね。
あっちも、こっちも(笑)
2009/11/12(木) 12:54:48 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]

「きみはペット」ですかーv-10
マジで松潤にハマったドラマです
漫画原作ですが漫画も面白いんですよ~
ほんとだったらちょっと楽しみですねー
「花男」では意外にニヒルで冷めた感じですが「きみはペット」は年下彼氏の甘え上手みたいな感じだからどうなるのかなー(ワクワク)
2009/11/12(木) 17:54:13 | |toriomama #588k9Vjc[ 編集]
hiromi さん
> 女の子が催促したっぽく見える。
リダも少しも躊躇せずにKISSするのにビックリでした。

> 彼らは今日、上海向かうのかな??
> 見たもの、撮ったものは可能な限り、メールしますね。
> あっちも、こっちも(笑)
ありがとう!!
楽しんできてね~♪レポお待ちしておりまーす!!
2009/11/12(木) 20:16:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
toriomamaさん
> 漫画原作ですが漫画も面白いんですよ~
この漫画はみたことないんですが、ドラマは面白かった気がします。
漫画も面白いのですね~。

> 「花男」では意外にニヒルで冷めた感じですが「きみはペット」は年下彼氏の甘え上手みたいな感じだからどうなるのかなー(ワクワク)
「私たち結婚しました」のリダは本当にかわいいですからね。きっとこれもうまく演じれそうですよね。是非この映画に出てほしいな~
2009/11/12(木) 20:20:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

スエさんなら演技上手いから、期待できそうv-162
ダンボールに入って捨てられてるリダ、拾いたいわーv-398
2009/11/12(木) 23:10:22 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> スエさんなら演技上手いから、期待できそうv-162
私は相手の方を知らないのですが、演技派の女優さんなんですね。
今は短髪で男らしい感じになってますが、どんな髪型にするんでしょうね~。

> ダンボールに入って捨てられてるリダ、拾いたいわーv-398
絶対に拾っちゃう!!
2009/11/13(金) 10:06:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1646-27ee1fa4
トラックバック
