Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

西海岸も日付がかわり、11/10になりました。今日はケルビンの誕生日ですねケーキ
29歳になるのですね。仔よりお兄さんなんだ~。
以前は、髪の毛長いケルビンの方が好きだったけど、いまは短い髪の毛でも爽やかでキリっとしつつもやさしさが滲み出ている感じでこっちも好きかも。
20091110Calvin01.jpg
ケルビンのブランドWOWで29歳お祝いTシャツが販売になっているようですが、「二十九」です。
20091110Calvin02.jpg
20091110Calvin03.jpg

そして昨日行われたケルビンの誕生日イベント。参加されたファンの方がUPしてくださっていました。すっごいクリアな映像です!


Thanks,usagilinさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この人最初に見たときは「目と目が離れてる・・・アイドル??」
って思ったんですけど、良く見るとかわいいですよね♪
笑った時とかクシャッってなって良い感じだし
すごい顔小さいし!
29歳かぁ。ウーズンといい、ケルビンといい、童顔ですね~

そうそう、madyさんは「ウエッサ~イ♪」在住なんですね!!
私HIPHOP大好きなんです☆
いいなぁ、うらやましいです(*≧▽≦)
西海岸のHIPHOPはノリがよくて好きです!
2009/11/11(水) 06:07:18 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
最初のころと顔立ちが変わってきた感じがしますよね。

> 笑った時とかクシャッってなって良い感じだし
> すごい顔小さいし!
そうそう、クシャって感じ私も好きです!!

> 29歳かぁ。ウーズンといい、ケルビンといい、童顔ですね~
まだ芸歴が若いからなのか、すごく若いってイメージがありますよね。もう三十路前なんですね(笑)

> そうそう、madyさんは「ウエッサ~イ♪」在住なんですね!!
はい、サンフランシスコ近郊に住んでま~す。
LAじゃないから周りにはHIPHOP系はあんまり居なく、IT系の人たちが多いですが、
30分離れただけで、全然違う人種が住んでいて面白いですよ。
アメリカ系のコンサートにも一度行ってみたいんですけどね~。一度旦那に付き合ってヘビメタコンサに付き合ったときは、めちゃめちゃ怖かったです(笑) 
2009/11/11(水) 12:00:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1643-a78febb8
トラックバック
