Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

記者向け(?)に舞台のお披露目が行われたのかな?
また写真がいっぱいUPされていました。今回は46枚もーーー。
写真を見てるとかなり体張ってます。舞台観に行かれる方は、今までにみたことないケンちゃんがみれそうですね~♪
20091108Ken12.jpg
20091108Ken23.jpg

こんな猿姿まで見られるようです。
20091108Ken43.jpg


今までのケンちゃんと違う姿だけをピックアップ
20091108Ken05.jpg
20091108Ken10.jpg
20091108Ken08.jpg
20091108Ken15.jpg
20091108Ken17.jpg
20091108Ken27.jpg
20091108Ken28.jpg
20091108Ken42.jpg
20091108Ken36.jpg

全部で46枚もあるので、他の写真はこちらで↓
http://pic.yule.sohu.com/group-190845.shtml#g=190845&p=1582532

http://ent.sina.com.cn/j/p/2009-11-09/04052762222.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

宙吊りケンちゃん、ひょっとして、ペプシCF以来?(笑)
がんばってる感が、写真から、めっちゃ伝わってきまーす
2009/11/10(火) 23:45:14 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]

や~~ん。危ういシーン、いっぱいですね。
私、体のめりだして&目を見開いて、ケンちゃんだけ見てそう(笑)

こっちも気になるけど、もう一つの気になるほう・・・・・。
やっと、I・KENからメールきたわ。
複数回の申し込みはok.
振り替えは今は考えてないけど、
そうなったらメルマガかHPに
アップするってな感じで書いてあったわ~~~。
全部、最初の応募で埋まったら、仕方ないけど、
そうでなければ、せひ検討してほしいわ~~~~~
2009/11/11(水) 03:58:31 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
ユウさん
> 宙吊りケンちゃん、ひょっとして、ペプシCF以来?(笑)
そうですねー!!
青髪ペプシ以来かも。

舞台ではなんで宙吊りになっているんでしょう?どういうストーリー展開でそうなるのか、気になりますね。
2009/11/11(水) 11:49:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
きっとガン見になること間違いないですよ~!
ここまで動きがあれば、言葉分からなくても十分楽しめそうですね♪

> 振り替えは今は考えてないけど、
> そうなったらメルマガかHPに
> アップするってな感じで書いてあったわ~~~。
それって、1次募集でいっぱいになるとふんでいるわけですね。
もし2次募集があったら、まず外れた方から募集されるといいけどー。いきなり一般募集されちゃったら悲しいかもv-12 スタッフさんが考慮してくれることを祈りましょーーー
2009/11/11(水) 11:53:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1642-6a14c668
トラックバック
