Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネのブログによると、ドラマ『下一站幸福』でヴァネデザインの3.V.0.7の十字架ネックレスを身に付けているそうです。
いつのシーンなんでしょうか。最近PC制限していたので、ドラマを全然チェックできてませんが、もう出てきたのでしょうか?
どのシーンか探しながらドラマを観るのも楽しそうですね~。

でも、十字架ネックレスをドラマで付けたと書いているけど写真が↓このマスコットのネックレスなのはなぜだろう?
こいつかわいいけど、かなりデカいのですね~。(ヴァネの顔)重いのかな?
そういえば、お友達が購入するって言ってたっけ。今度日本に帰った時に見せてもらわなきゃ!!
20091108VanNess07.jpg

その他にもアルバムの方に何枚か3.V.0.7の写真がUPされていました。
前に見たようなショットな気もするけど、あんまりはっきり覚えてないや~。見たことあるような・・・ないような・・・
20091108VanNess03.jpg
20091108VanNess04.jpg
20091108VanNess02.jpg
20091108VanNess06.jpg
全部で7枚UPされてます↓
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=WuJianHao&book=1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

それがね。買わなかったのよ。結局。
某台湾系ショップさんに頼んだら、あの宇宙人ペンダント、
ケンちゃんのディナーショー2回いけるくらいの金額って言われて・・・・。
さすがの某ヴァネ迷さんも、
「シルバーでそれは・・・・」と断念。
そのうち、通販できるようにするっていってたから、
そのとき、また考えればいい・・いう話になり・・・・。

そういえば、通販の話・・・。あれから、どうなった(笑)
2009/11/10(火) 01:03:40 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 某台湾系ショップさんに頼んだら、あの宇宙人ペンダント、
> ケンちゃんのディナーショー2回いけるくらいの金額って言われて・・・・。
ひいーーーーーーーそんなに高いの?
元値も高かったけど、そんなにはね上がるとはビックリです。
一粒ダイヤでも入ってるならわかるけど・・・

> さすがの某ヴァネ迷さんも、
> 「シルバーでそれは・・・・」と断念。
ですよね~。さすがにそんな値段だとね・・・
私もこのマスコットのならって思ったんだけど、そんなにビックリな値段なら絶対に無理なお値段ですわ(笑)
2009/11/10(火) 09:19:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1641-e9c7e446
トラックバック
