Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

いろいろケンちゃんのことで悩んでたらもうこんな時間!!

髪の毛を切ったのかな?ますます男前になっているし・・・会いたい度がますます高くなってきちゃいますね。
包帯とるとどんな感じなんだろ?
20091107Ken01.jpg
そてにしても、こんな高い位置でお姫様抱っこできるのは、彼女が軽いから?それともケンちゃんの腕力がすごいから?プルプルはしてなさそうですね。
記者の方のブログなのかな?こちらのお方からお写真をお借りしてきました。
20091107Ken02.jpeg
20091107Ken03.jpg
20091107Ken04.jpg
他にも写真がUPされています↓
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4af9a6cb0100g0k1.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 12:00:46 | | #[ 編集]
umitoさん
こんにちは。
気持ち分かりますよ~。
もしよければ、鍵コメでいいのでメアド入力していただければ、メールで返信いたしまーす。
2009/11/09(月) 18:52:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 20:19:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1640-4e378ed7
トラックバック
