Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は体温調節がなかなかできなく、部屋にいるのに悪寒がするほど寒くなったり、汗が出るほど暑くなったり・・・
寒いと言ってはフリースの上着を着込んで毛布をかぶったり、暑いといっては半袖になったりと、脱いだり着たりと繰り替えしてました。
室内温度は変わってないんですけどねぇ・・・おかしいなぁ。
最近こういう状態が時々あるのですが、これってヤバいのかな? 老化現象??

今日もそんなこんなで、PC制限していたのであんまり検索できてないので、ちょっと前のお話で。


蕭亞軒の『WOW』のMVが公開されていました。
ショウ・ルオとのデュエットだけど、エルバがちょっと女豹のようで怖いかも。
この黒いウィッグがいまいちなのかなぁ?
20091106Show01.jpg
MVはこちら↓



11/5に放送された娯楽百分百。ゲストは『海派甜心』のレイニーと小豬で。
いつも小豬のを英語字幕つけてくださるooST1NAooさんがUPしてくださってました。(私はまだ見れてませんが・・・)
Part1: http://www.youtube.com/watch?v=0wCssqFHqDU
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=wt2DIJ-73rM
Part3: http://www.youtube.com/watch?v=m9fxlrwsIQg
Part4: http://www.youtube.com/watch?v=CHEHyEif3GU
Thanks,ooST1NAooさん


レイニーつながりで・・・
「PAX MUSICA 2009 =Asian Pops Platinum Live=」は明日でしたっけ。
レイニーやジョージは、今日来日したようですね。

出演者は
シン・スンフン(韓国)/イーソン・チャン(香港)/ユン・サンヒョン(韓国)/レイニー・ヤン(台湾)/ソン・ホヨン(韓国)/オク・チュヒョン(韓国)/JULY(韓国)/武虎将(台湾)/超新星(韓国)
私はレイニーと武虎将しか分からないや。イーソン・チャンさんはこの前韓国でAsia Song Festivalに出演していたというぐらいしかわからんなぁ~
あれ?韓国のソン・ホヨンさんって、もしかして元g.o.dの人?私がLAで見たKorean Music Festivalの司会やっていた人かも。
どのくらいの方が見にいくのかな?このメンバーだと超新星ファンが多いのかな?

りんごさんの記事によると、レイニーは「曖昧」を日本語で歌うとか書かれていました。日本でのデビュー話もこの曲なのかな??楽しみですね。

武虎将は人数を減らしたという記事をみたけど、減らされたデイビットさんって『籃球火』にも出てたチームメイトのお兄さんですよね。メンバーに面白い人は必要なのになぁ~と思ったりもして・・・
20091106David.jpg

20091106Show02.jpg
20091106Show03.jpg
20091106Show04.jpg
20091106Show06.jpg
20091106Show05.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

そうなんですよね~。
レイニー来てるんですよね!
会いたいな~♪
でもレイニー以外知らないので行ってもなぁ。
それに歌ってる時よりも演技してる時のほうが好きなんです☆
&この坊主の人ホットショット出てたから見たことあります!!
人員削減で減らされちゃったんだ。かわいそうに。

エルバって百分百に出てるのしか見たこと無いけど
この髪型は・・・正直似合わない気が・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
でもちょーキレイな人ですよね。
大人っぽくてセクシーだわ♡
このMVのショウもなんか大人な感じに仕上がってますね♪
ダンス上手だな^^
ショウのダンスって好き~
私も少しブレイクダンスとかやるんですけど(ほんと少しです!)
たまにショウの真似して遊んでます☆
ショウのダンスって印象的な動きが多いので
覚えやすくて楽しいです♪



2009/11/08(日) 06:43:50 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 13:45:04 | | #[ 編集]
MIMIさん
> それに歌ってる時よりも演技してる時のほうが好きなんです☆
ころころ変わる表情がかわいいですよね♪

> &この坊主の人ホットショット出てたから見たことあります!!
> 人員削減で減らされちゃったんだ。かわいそうに。
かわいそうですよね。
せっかく、このメンバーで人気が出たのに・・・一人だけ削減されちゃうなんて。
私は面白いキャラも結構好きなので残念です。

> エルバって百分百に出てるのしか見たこと無いけど
> この髪型は・・・正直似合わない気が・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
> でもちょーキレイな人ですよね。
そうそう~、綺麗なのになんかもったいない感じになっちゃってますよね。
ショウ君はかなり格好良く仕上がっているのに(笑)

> ショウのダンスって好き~
> 私も少しブレイクダンスとかやるんですけど(ほんと少しです!)
> たまにショウの真似して遊んでます☆
すごーい、かっこいいいーーーー羨ましい!!
まったく動かない生活なので、週一回ズンバに習いに行ってますが、ぜんぜん様にならないんです(泣)
周りにお尻プリップリした外人と並ぶと、貧弱な日本人なのがいけないのかかっこつかず。さらにリズム感がないのだと思うんです(笑)・・・ヴァネやショウ君はあんなにかっこよく踊れてうらやましいな~って思ってました。
2009/11/08(日) 23:34:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
そうだよね、それがいいなー
OKだといいな♪
2009/11/08(日) 23:37:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1639-839b5890
トラックバック
