Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は熱と頭痛がひどく、電磁波にやられたかと思って、家にあるすべてのパソコンを消して寝てました。けど、寝ても治らず・・・
もしかして、昨晩、資産運用について頭を悩ましていたせいで知恵熱がでたのかな?
あるいは、また持病がでてきたかな?そう言えば、頭の中で膿が動いている気もしなくはないし・・・

まぁ、そんな時は「花男」を寝ながらみるのが一番!具合悪くなる度に流星花園を見てきたけど、今日は 韓国版花男の後半を観てます。
台湾版花男だけでなく、韓国版花男も私には薬になるみたいで、少し痛みがやわらいでます。すごい効果。
もしや漫画でも薬になるかしら?


GQ 11月号に掲載された仔の、撮影メイキング映像がUPされていました。
http://tw.style.com/gq/video/detail.aspx?no=NE00153#
シャッターと同時にいろいろなポーズが撮れるなんて仔もモデルできるのね。素敵!!
流星花園の時は芸能人になるつもりないって言ってたのに、立派にお仕事こなしちゃって。男を感じさせるメイキングですね。
20091102Vic01.jpg
20091102Vic02.jpg
20091102Vic03.jpg

YTにUPしてくださっている方がいらっしゃいました。
ギターを持っていろいろなポーズをするところがかっこいいっすー

Thanks,ruruf4さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1635-3d696024
トラックバック
