Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウ・ルオは週末は香港へ飛行機
10/31は、「BIG Train」のショーと「WILD DAY OUT GRAND SHOW 2009」に参加。
で、11/1はショウファンクラブのHoneymoonイベント。
同じく韓国のT-maxも香港へ飛行機
10/31は「WILD DAY OUT GRAND SHOW 2009」に参加。
そして、11/1は「ミスアジア選抜大会2009」に。


くり抜きハート1くり抜きハート110/31の小豬 1つ目のイベントくり抜きハート1くり抜きハート1
「BIG Train」は大Sと。ハロウィンだったからか、大Sは小悪魔な格好になってました。
この日は暑かったようで、まわりのファンは半袖着ているのに彼らはダウンジャケットを着なきゃならず、かなり暑かったそうです。
20091101Show07.jpg
20091101Show04.jpg 20091101Show05.jpg
動画↓
http://v.sohu.com/20091101/n267876926.shtml

ちなみに、10/30には小Sと成都のカンシーライラのコンサートで一緒♪
前日は妹と次の日はお姉ちゃんとお仕事なんて、面白いですね。
20091101Show09.jpg
20091101Show10.jpg 20091101Show11.jpg


くり抜きハート1くり抜きハート110/31の小豬 2つ目のイベントくり抜きハート1くり抜きハート1
「WILD DAY OUT GRAND SHOW 2009」では「BIG Train」で付けていたサングラスoakleyを付けて登場!
(30日のカンシーライラコンサートでも付けてたっぽいけど、小豬の最近のブームなのかな?)
このサングラスに、黒のシャツ、白のベストって、Rainスタイルっぽく見えちゃうのは私だけ??(Rainってこんな格好してないっけ?)
20091101Show03.jpg
20091101Show01.jpg 20091101Show02.jpg


くり抜きハート1くり抜きハート110/31のT-maxくり抜きハート1くり抜きハート1
同じイベント記事にT-maxのJun君が載っててびっくりーーー。同じイベントに参加するなんて知りませんでした。
最近、私がJun君が出ている番組などみていると、旦那が「小池徹平が男っぽくなった感じだね」と言ってきます。そうかなぁ~? 観月ありさと出ている小池徹平ドラマを観ていても、そうは思えないけど・・・

ところで、小豬もステージではよく付けていますが、"ウィッシュ手袋"流行り出したのぉ?
20091101Jun01.jpg
http://ent.mop.com/music/3076014.shtml

どうやら「WILD DAY OUT GRAND SHOW 2009」にT-maxが参加していたようです。(Jun君の写真しかみなかったけど。)
11/1に香港でのミスアジアの選考会みたいなやつに呼ばれているという噂は聞いていましたが、31日も香港でのお仕事だったんですね。
他の出演メンバーはこちら↓
20091101Jun02.jpg


くり抜きハート1くり抜きハート111/1の小豬くり抜きハート1くり抜きハート1
香港でSFCのHoneymoonイベント。ドラマにちなんでピンクパンサー持ってますね~。もしかしてファンのお手製??
私はまだドラマ見てないけど、どんな感じだったのかな。
20091101Show12.jpg
イベントの様子をファンが撮影したのをUPしてくださってました。そんなに近くまでくるんだぁ~。うらやましいです。
http://www.youtube.com/watch?v=BL5b-nsE3BY
http://www.youtube.com/watch?v=p40vOgC9YNA
Thanks,fannyloveshow2さん


くり抜きハート1くり抜きハート111/1のT-maxくり抜きハート1くり抜きハート1
香港でひっぱりだこのT-max、次の日はミスアジア選抜大会に。
このステージも既にUPされていました。
「Bang Bang Boom」と「パラダイス」を歌ったようです。
「パラダイス」は中国語で「天堂」なんですね~。

ちなみに、Jun君は香港出発前に高熱が出てて新型インフルエンザの疑いがあり病院に行ってたとか。でも違ったようです。よかったですね~


T-maxは日本でクリスマスイベントリースされるんですよね。
12/22 東京、12/23 大阪でライブ&トーク&ハイタッチ会と素敵な内容になっているようです。
20091101Jun03.jpg
ケンちゃんのイベント待ちしていたけど、結局なさそうなので、T-maxのイベントに参加して年末年始は日本でと思ったのですが、既に12月のマイレージチケットがありませんでしたぁ泣
おうぅぅ、そんなオチが・・・ということは、年始の「ホットショット」DVDイベントも無理ってことか・・・泣泣
師走の行事は早く決めて早く行動しないといけないってことですねあせ

T-maxの面白トークや上手な歌を聞けるので、ご興味ある方は是非参加をー!!
私のお薦めはミンチョルさんハート
http://www.kj-net.jp/t-max/index.php
10/31のBIG Trainのショーを海外ファンさんが撮影された写真をお借りしてきました~♪
20091101Show06.jpg
20091101Show8.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ショウ、大忙しですねぇ。
&この写真の大Sってビビアンに似てません???
この人はすっごい化粧栄えするし
キレイですよね☆スタイルも良いし!

ショウって日本に遊びに来ること多いみたいですね。
「もしかして偶然会っっちゃったりするかな??」
とか、勝手に妄想しちゃいます。
私よく渋谷~原宿あたりぶらぶらしてるので
BOUNTY×HUNTER(小鬼が好きな日本ブランドです)前
とか通ると、小鬼ブログ写真を思い出して萌えてます!
(原宿で撮ったらしき写真がたくさんあったので・・・。)

2009/11/03(火) 07:06:31 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> &この写真の大Sってビビアンに似てません???
そういえば、なんとなく似てるかもー。

> この人はすっごい化粧栄えするし
> キレイですよね☆スタイルも良いし!
メイク濃いのと薄いのと全然違くみえますよね。
流星花園の時は、あんまりスタイル良くみえなかったけど、今では下半身がかなり細いですよね。

> ショウって日本に遊びに来ること多いみたいですね。
SM○Pのコンサートに行ってた時はビックリしました。 キ○タクの団扇を持ってる写真がブログにUPされたときは、笑っちゃいました。

> 私よく渋谷~原宿あたりぶらぶらしてるので
> BOUNTY×HUNTER(小鬼が好きな日本ブランドです)前
> とか通ると、小鬼ブログ写真を思い出して萌えてます!
そんなブランドがあるのですね。知りませんでしたぁ~
検索してみたけど、かっこいいですね。
小鬼のスタイルは好きです♪
日本の街中で出会ってみたいものですね~v-10
2009/11/03(火) 16:38:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

香港映像ありがとう。
小池徹平ねぇ・・・・・・
顔のパーツのバランスは、近いものがあるかも(笑)

ショウ君のサングラス×黒のシャツ×白のベスト。
スタイルだけじゃなく、あの胸をちょっと張ったポーズもまるでRAIN(笑)

頭痛、お大事にね。
私もこの秋はブタクサだかなんだかにやられて、鼻がぐずぐず。
慢性化しちゃうと、簡単に直らなくてつらいよね
2009/11/05(木) 01:42:57 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 小池徹平ねぇ・・・・・・
> 顔のパーツのバランスは、近いものがあるかも(笑)
共感できます?

> ショウ君のサングラス×黒のシャツ×白のベスト。
> スタイルだけじゃなく、あの胸をちょっと張ったポーズもまるでRAIN(笑)
なるほど~。そうかも、そうかも~。
なにやら、RAINがラスベガスでコンサートするかもという情報が旦那の耳に入ったようで、今検索してくれてますが、「RAIN」というナイトクラブが引っかかってきて検索難しいーって叫んでます

> 頭痛、お大事にね。
> 私もこの秋はブタクサだかなんだかにやられて、鼻がぐずぐず。
> 慢性化しちゃうと、簡単に直らなくてつらいよね
ありがとうございます。来年あたりに、日本で検査してもらおうかと思ってます。
hiromiさんも大丈夫??鼻はつらいですよね。鼻がひどいと頭痛にもなりますし、海外渡航する前に治さないと!! ゆっくり休んでくださいね~
2009/11/05(木) 16:01:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1634-c70de6aa
トラックバック
