Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

赤、白タトゥーと歌番組で新曲の衣装を見せてくれたSS501ですが・・・今度はグレーと青の衣装で歌番組に登場してました。
20091031SS10.jpg 20091031SS11.jpg
20091031SS13.jpg 20091031SS12.jpg
どうやら今年はヒョウ柄が流行りなんですね。ブランチを見てたら、今はヒョウ柄とは言わずに、レオパードと言うとか(英語で言ってるだけですけど)
レギンスも元々スパッツではありますが、呼び方で時代遅れになってしまうから気をつけないといけないですねぇ・・・



★グレー衣装(10/30 @Music Bank)

Thanks,moleqさん

★青衣装(10/31 @Music Core)

Thanks,CodeMonmonSeason4 さん

グレーも青も悪くはないけど、ちょっと暗くてパッとしないかも。
赤の派手さが強烈だったからかな?
グレーや青ではダンスがハッキリとみえないから、なんだかんだ変な衣装と言ったものの赤や白の方がいいかも・・・(笑)
20091031SS07.jpg
20091031SS08.jpg 20091031SS09.jpg
赤衣装で参加した歌番組
http://www.youtube.com/watch?v=gpSdHlqA1Hc

20091031SS06.jpg
20091031SS01.jpg 20091031SS02.jpg
20091031SS03.jpg 20091031SS04.jpg 20091031SS05.jpg
白衣装で参加した歌番組
http://www.youtube.com/watch?v=2ilxb-6ousI


これらの歌番組での『Love Like This』は3分もないから省略版で歌っているのかと思ったら、MVも2分47秒と短かったです。
MVでは、赤衣装と白タトゥー衣装の混合。

『Love Like This』のMV

Thanks,shirbogurlさん


リダのベーシスト姿が放送された番組『The Star Secret』をUPしてくださっている方がいたので、見てみましたが・・・
リダの学生時代をお世話になった方々がお話してくださっているみたいだけど、韓国語分からない私はちーんぷんかんぷーーーーーーん。
Part1:http://www.youtube.com/watch?v=iNZaMRC5ahU
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=hIWRXLTzYBY
Part3: http://www.youtube.com/watch?v=i0E1PFF5fgo

英語字幕付けてくださるご親切な方がいらっしゃるに違いないと思って、内容把握はまた今度にしまーす。常に他人頼りな私です。

この番組で、ヒョンジュンの高校生バンドの映像元となったものがフルであがっていましたので、こちらを貼り付けさせてもらうことに!
ロックフェスティバルに出場したバンドのメンバーとは違うようです。おっさんっぽい人もいるけど、ハイスクールバンドと書かれているので学校のメンバーなのかな? 上手いかは分かりません(笑)

Thanks, Lemongrass0704さん



TONY MOLY のCM

ポスター
20091031SS14.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

こんなCMがTVで流れたら・・
目がv-343で、釘付けですね

2009/11/02(月) 15:16:34 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
ですよね~何度も見ちゃいますv-10
モデルさんもドキドキだったんでしょうね。(逆にリダの方がドキドキしていたっぽい感じでもありましたけど)
2009/11/02(月) 18:24:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1630-35b2a2be
トラックバック
