Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日もPC制限しているためニュースは追えてない状態ですが・・・
書いてUPしてなかったものを~


最近気になる人がいます。

『桃花小妹』のお兄様がたの奮闘ぶりは本当に楽しく、
桃花の様子を伺う兄たち。ケンちゃんの顔がめちゃめちゃかわいかったです。
20091104MomoLove01.jpg
20091104MomoLove02.jpg 20091104MomoLove03.jpg
20091104MomoLove04.jpg 20091104MomoLove05.jpg

しかも、こんなケンちゃんも見れたりしてとってもうれしいのですが、
(これは、史朗と2人っきりの桃花の部屋を盗聴していて発狂している兄達)
20091104MomoLove09.jpg
20091104MomoLove10.jpg 20091104MomoLove11.jpg

でも、ケンちゃんよりも気になるのは・・・

大東でもなく・・・
(このシーンでワンちゃんが首をブンブン振って大東の手から逃げるのが笑えました)
20091104MomoLove07.jpg 20091104MomoLove08.jpg

気になっている人・・・それは、五人目の兄である余一を演じる黄靖倫です。
彼が「とぅふぁあ~ぁ」と悲しげに桃花を呼ぶ声がかわいくって!!
黄靖倫は、本当に余一にピッタリで、今一番気になってます♪

ケンちゃんの後ろにいる黄靖倫がめっちゃ面白いのぉ~
余一のお金を尼さん(?)にお金を渡すものの、尼さんから返されたお金を何気なく自分のポッケにいれる起兄。余一が起兄のポッケに手をのばすものの、ケンちゃんがペシっと余一の手を振り払うんです。笑える~
20091104MomoLove06.jpg
4人の兄達は、余一の扱いがひどいけど、このやりとりがめちゃめちゃ面白いです。
ケンちゃんはお芝居の練習でドラマの撮影に参加できてないけど、起兄がいないと面白みも半減しちゃうんじゃないかなぁ?上海の舞台が終われば戻ってくるのかな



余一が4人の兄のモノマネシーンがあるのか、かつらかぶって兄たちが着る衣装で変装している写真が彼のブログにUPされていました。
そういえば、以前、シンディーが5人の兄達に変装する写真もでてたっけ。
こっちは全然似てなく、衣装を着ているだけって感じ。まぁ、似てないけど、かわいいから許せますが。
黄靖倫がどう真似しているのか、とても楽しみです。

朱孝天演じる起兄のマネ
20091030MomoLove01.jpg
20091030MomoLove07.jpg

藍鈞天演じる承兄のマネ
20091030MomoLove02.jpg
20091030MomoLove08.jpg

丁春誠演じる轉兄のマネ
20091030MomoLove03.jpg
20091030MomoLove06.jpg

高以翔演じる合兄のマネ 
20091030MomoLove04.jpg
20091030MomoLove05.jpg

黄靖倫演じる余一のマネをしている写真はハッキリ分かりませんでしたが、↓ これかなぁ?
20091030MomoLove09.jpg

黄靖倫のブログより
http://www.ilovesuper.com/blog/index.php?blogId=22



『桃花小妹』のメンバーは仲がいいのか、出演者それぞれのブログにいろいろな写真を載っけてくれてます。
20091104Jiro01.jpg
20091104Jiro02.jpg
李 佳穎のブログより
http://kevnish.pixnet.net/blog

20091104Jiro03.jpg
20091104Jiro05.jpg
20091104Jiro04.jpg
黄靖倫のブログより
http://www.ilovesuper.com/blog/index.php?blogId=22
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 21:26:33 | | #[ 編集]
hiromiさん
行きたい行きたい行きたいですぅ~
2009/11/06(金) 01:42:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 09:19:54 | | #[ 編集]
あおさん
そう!!
絶対に行きたいですぅ~ 
行けるといいな。
至近距離で見れたら最高ですねv-10
2009/11/06(金) 14:38:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1629-83a882c7
トラックバック
