Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日も頭痛がひどくパソコンとにらめっこするのが苦なので、以前書いてUPしてなかったものを・・・

ジェリーがベストジーニスト賞を受賞した時に着ていた上着は、バッファローチェック柄と言うのを初めて知りました。
ネルシャツでよくみるチェックではありますけど、正式にはバッファローチェックというのか。

その流行りだというバッファローチェック柄を他でも着てましたよね。
緑は、Starlitで。
赤が、ベストジーニスト賞で。
青が、雑誌Switchで。
20091103JerryCheck.jpg
流行りだったのですね~。
この赤のバッファローチェックは、ラルフ・ローレンのやつだそうです。

チェックといえば、HotShotではショウ・ルオ演じる大鷹がずーっとチェックを着ているのが気になりました。チェックは田舎っぽいというイメージなんでしょうか?
で、ジェリー演じる東方翔は、ジャージじゃない時はストライプが多かったです。ストライプはクールなイメージなのかな?

チェックを着る大鷹
チェックonチェックでかわいく着こなせるショウくんがすごい!
HotShotShowCheck01.jpg
HotShotShowCheck02.jpg
HotShotShowCheck04.jpg
HotShotShowCheck05.jpg
HotShotShowCheck06.jpg
HotShotShowCheck07.jpg
HotShotShowCheck08.jpg
HotShotShowCheck09.jpg
HotShotShowCheck10.jpg

ストライプを着る翔。クールで素敵~
HotShotJerryStripe01.jpg
HotShotJerryStripe02.jpg
HotShotJerryStripe03.jpg
HotShotJerryStripe04.jpg
私はどちらかというと、↓ジャージ姿の東方翔の方が好きかな
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1498.html


11/6に行われる「第7回東南勁爆音楽授賞式典」に仔とジェリーが出演するらしいですが、これって前に仔とマークが招待されているって言われてたやつ??仔はステージだけど、マークはレッドカーペットにって聞いてたけど・・・どうなったんだろう?

ジェリー、仔仔、ジェイ、蕭敬騰,S.H.E、王力宏、飛輪海、唐禹哲、ジョリン、ウィルバー・パン、五月天、アーメイ、カレンモク、陶、曹格などの名前が挙がってます。
他にノミネートされている人のリスト↓
http://ent.163.com/09/1103/19/5N7G06JG00033T43.html

さらに、ちょっと前の記事には、
鄭元暢、阮經天、陳喬恩、林依晨、小美と一緒に出演するとも書かれていたけど・・・。
このイベントにどんなだけのスターが集まるんでしょうか。
http://news.chinatimes.com/2007Cti/2007Cti-News/2007Cti-News-Content/0,4521,11052103+112009103000548,00.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

金鐘奨の騒ぎはどうなったんでしょうねぇ???
とにもかくにも、ショウってちょっとセンスが・・・どうなんだろう???な感じがたまにあるのですが
ドラマとかで着てるとかなり見栄えがしますよね!!!
チェックonチェックとか全然着こなしてる気がします!
娯楽百分百とかでも、一般的に無理なものを
かっこよく着てる時があり・・・。
やっぱもとがいいと、どうにかなるのかなぁ。と。
私、最近、一人で娯百見に行きたい衝動にかられております!
頑張って、見ようかなと。
追っかけとか一回もしたこと無いのでドキドキ・・・。
2009/11/04(水) 19:59:33 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 02:41:21 | | #[ 編集]
MIMIさん
ショウくんが娯楽百分百でいつも着ているのはショウくんブランドSTAGEですよね?
派手なものが多いような。アメリカでは着れそうだけど、日本だとちょっと・・・という感じのもありますよね。

> チェックonチェックとか全然着こなしてる気がします!
顔が小さいから似合うのかな?不思議です。

> 私、最近、一人で娯百見に行きたい衝動にかられております!
私も~。
あれって、GTVに行って並べばいいものなのでしょうか?
でもいつ収録があるのかな?どこかで収録スケジュールをチェックしないといけないのかな
2009/11/05(木) 15:48:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
ありがとうございます。
頭痛はつらいですよね。あんまり薬に頼らないようにはしているのですが、耐えられない時はやっぱり飲まずにはいられないですね。

その楽しみ、私も同じです!!
ネットのつながりが悪いみたいで、こちらの夜中だと問題なくアクセスできるものだから、自然と夜遅くなっちゃいます
きっと、夜中にPCの前にへばりつくのは良くないでしょうねv-12
お互いに程々にしないといけませんね(笑)
2009/11/05(木) 16:08:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1627-11c7280b
トラックバック
