Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『海派甜心』の英語タイトルは、『Hi My Sweetheart』なんですね。
20091028Show01.jpg
http://sweetheart.blog.cts.com.tw/
http://www.gtv.com.tw/Program/B051420091101U/index.htm


週末から始まるというのに、先週末にはたっぷりメイキングが放送されていました。
リーウェイも出てきてるし、小豬のマッシュルーム頭じゃなくなっているシーンもでてきてました。
ooST1NAooさんが英語字幕付けてUPしてくださったので、私もメイキングを見てちょっと理解することができました~。ooST1NAooさんに感謝感謝です!


Part1 キャラクター紹介とストーリーの説明してくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=Q1Qc-av5zCs
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=cQ5NsoesH8g

Part3
こちらのドラマもレイニーとリー・ウェイの柔道シーンがあるようです。
Part3では練習風景が見れます。


Part4
カーアクション、ジェットスキー、ヘリコプターと乗り物のメイキングがみれるのですが、
ヘリコプターを乗っているようにみえて、車に乗っているのは笑えました。


Part5: NG集
http://www.youtube.com/watch?v=29pojuBUiOg

Part6
小豬、体張ってます!


Part7
『ホン恋』の阿マーはチンランと祖母と孫の間柄だったけど、『海派甜心』では姉と弟! かなり年の離れた姉という設定らしいです。
小豬が阿マーを抱きあげるのにはビックリ~。男らしい!!
http://www.youtube.com/watch?v=haVB_Ij8mww


Part8: NG集と全キャストのコメント
http://www.youtube.com/watch?v=e0Hg6eerfFo
Thanks,ooST1NAooさんさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

わーい!ショウだ!!
ヘリコプターのシーンメイキングは
かなり笑いました!
こうゆう風に撮るとああなるんだぁ・・・みたいな。
レイニーって日本でデビューするんですかね???
なんだかそんなウワサを小耳にはさんだので。
このドラマ、日本語訳版早くみたいです☆
2009/10/29(木) 20:58:42 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> ヘリコプターのシーンメイキングはかなり笑いました!
> こうゆう風に撮るとああなるんだぁ・・・みたいな。
実は車で風を送っているなんて面白いですよね~。そのシーンになったらヘリコプターとして見れるのかチェックしなきゃですね!

> レイニーって日本でデビューするんですかね???
私も、その噂聞きました。
11月のイベントのことなのか、本当にデビューするのかちょっとわからなかったのですが。
日本語を結構しゃべれるから、第二のビビアンみたいに日本のバラエティー番組とかにでたらいいのにな~って思ってますが、台湾でも売れっ子で忙しいし、大陸でもお仕事再開と言われているので、無理ですかね~。
2009/10/30(金) 07:07:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1626-cb00a7e9
トラックバック
