Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

シルシルミシルを見てたら、不二家について放送されていました。
ひさしぶりにミルキィーキャンディーを食べたくなり、食べ始めたら止まらなくなってしまいました。
歯に悪いだろうなと思いつつも口にいくつもほおばってしまってます。
昨日の夜から10個以上は食べているねぇ・・・止めなければ。


止められないのがもう一つ。
『桃花小妹』を最初1話だけチェックと思っていたら、あんまりにもおもしろくって2話目も見てしまいました。日本の放送が待てず、こっちも止められないかも・・・
ケンちゃんもいいけど、他の兄弟もかなりGOOD。
大東もいいけど、黄靖倫やシンディーがとってもいいのぉ!
日本での放送を早くして欲しいなぁ~


ケンちゃんの舞台稽古写真が溜まってきたので貼っつけておきまーす。
え?男に押し倒されている???
20091027Ken09.jpg
交通事故の後のスタイルがこちらになるんですね~
20091027Ken01.jpg
こちらが、2人の妻なのかな?
20091027Ken02.jpg
20091027Ken06.jpg
20091027Ken10.jpg

20091027Ken03.jpg
20091027Ken04.jpg
20091027Ken05.jpg
20091027Ken07.jpg
20091027Ken08.jpg
http://dailynews.sina.com/bg/ent/chinanews/20091027/0135813124.html
http://blog.sina.com.cn/s/blog_5043feeb0100g5u0.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

まさかv-405、ゲイの役では・・ないですよねv-391
2009/10/31(土) 18:19:33 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> まさかv-405、ゲイの役では・・ないですよねv-391
え?もしかして、2人の妻、1人の男に?? (笑)
こちらのお方は、何役なんでしょうか。
ケンちゃんを押し倒したり、ケンちゃんにすがったり、ケンちゃんと抱擁するシーンがあるなんて・・・v-12
2009/10/31(土) 18:53:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1625-f14323fb
トラックバック
