Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日から『海派甜心』も放送開始されるので、視聴率争いの話が多くなりそうですね。
今日は、「下一站,幸福」ではベットシーン、『桃花小妹』と『海派甜心』ではキスシーンがあるとかで、それぞれ注目するシーンがあるようです。
↓こんな比較が出たりも・・・これは何の分析になるんだろ~
20091031Drama.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5226034.shtml


昨日は『桃花小妹』はイベントがあったようで、出演者の方々が集まってました。
ニュース写真がこれといってまだあんまり出てなかったので、海外ファンさんが撮影されたお写真をお借りしてきました~♪
↓は、みんなで1番を目指そう!ってポーズかしら?大東は「トゥース!」に見えるけどっ。
20091031MomoLove04.jpg
アイドルアイドルしていて3人ともかわいい。
20091031MomoLove01.jpg
アイス(?)を二人で運んだとか。この瞬間のファンの叫びはすごかったみたいです。
20091031MomoLove05.jpg
(他の写真は、↓下の「続きを読む」をクリックしてくださいな~)



以前「年代新聞聚焦360°」でインタビューに応えている飛輪海ですが、英語字幕をつけてUPしてくださっていらっしゃる方がいました!!
けど真面目なインタビューなので、英語を一字一句追っていくのが簡単にできず、まだ全部チェックできてません(泣)





Thanks,lixjieさん
今日あると言われている『桃花小妹』のキスシーンがケルビンとのシーンなのかは分かりませんが、ちょっと前にケルビンとシンディのキスシーン撮影の記事がでてました。
背の差を縮めるために、シンディーが台に乗って撮影したようです。シンディーってとても小さい感じを受けますが、158cmぐらいみたいなので、一般的にはそんなに小さいわけじゃありませんね。細いから余計に小さくみえるのかな?
まぁ・・・余一以外の出演者がみんな背が高いからさらに小さくみせているのかも。
20091031MomoLove11.jpg
ところで、↑の撮影場所はどこなんでしょう?
後ろがすごいですね。こんなところ初めてみました。台湾行ったら行ってみたいかもーっ。

さわやかカップルでいいですね~。私もこんな爽やかな時代に戻ってみたいものだーーーー
20091031MomoLove10.jpg

背の差があるといえば、
昨日のイベントでの高以翔と黄靖倫。
黄靖倫はそこまで低いわけじゃなく、173cmぐらいみたい。高以翔が高すぎるのですが、195cmだそう。
高以翔はその身長の高さが災いして、ファッションショーなどでも合うサイズがなくて断念することもあったようです。モデルさんも高ければ高いほどいいというわけじゃないのですね。
20091031MomoLove12.jpg
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112009110100011



20091031MomoLove02.jpg
20091031MomoLove03.jpg
20091031MomoLove06.jpg
20091031MomoLove07.jpg
20091031MomoLove08.jpg
20091031MomoLove09.jpg
飛の海外ファンさんのお写真をお借りしてきましたが、他にもいーーーっぱいのお写真を ↓こちらにUPしてくださっています
http://photo.xuite.net/sjr63380227/3600450*1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1623-6b6ee62b
トラックバック
