Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

季節の変わり目で、湿疹がでてきて、体中がかゆい今日この頃です・・・何するにも集中ができなく、料理も失敗してイライラぐちゃぐちゃ。イライラすると余計にかゆくなるー困り顔


飛輪海の台北コンサートは成功で終わったようですねjumee☆congratulation1
コンサート後の打ち上げでも、大東の髪の毛はそのまま!耳までつけちゃって黒猫
地毛なのかウィッグなのか結局よくわからなけど、後ろ髪が以前よりちょびっと長いことを考えるとやっぱりウィッグなのかな?
でも、よく黒い髪がでてこないなぁ~
この猫の耳をつけたら、犬夜叉にそっくりと言っている人もいらっしゃいました笑
20091025frh01.jpg
20091025frh02.jpg
20091025frh03.jpg

今回の台北のコンサートはDVDCDになる予定があるみたいなので、参加できなかったファンも楽しめるのですね!!そうそう、やっぱり最後はDVDにしてくれないとーーーー
ということは、今回のツアーはこちらで終了ということですね。

日本でのコンサートはいつ実現してくれるのでしょうか。来年も飛輪海たちが観光局の代言人となると、日本日本でのコンサートはさらに先延ばしになっちゃうのかなぁ?

そして、アメリカアメリカはいつくるのーーー? アメリカには多くの中国人がいるのでS.H.Eと抱き合わせでいいので来てくれないかな~
たしか、S.H.Eもワールドツアー真っ最中でしたよね。ワールドツアーにアメリカも入れてくれなきゃ。こっちにも中華人がいっぱいいまっせー。
西海岸で行われる中華人のクリスマスイベントはまだまだ空きがあるし。
今のところ、12/26にラスベガスでレオン・ライのコンサートが決定。・・・私の時代ではありませんので、スルー・・・。。なぜか今年は若手が全然こなかった・・・若手よ世界に羽ばたけーーーーー羽
(F4は若手に入らないかな?中堅もこいこいピンクハート)



20091025frh04.jpg
20091025frh05.jpg
20091025frh06.jpg
20091025frh07.jpg
20091025frh08.jpg
20091025frh09.jpg
http://ent.sina.com.cn/y/2009-10-26/05432744404.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1619-43ed13d1
トラックバック
