Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウ・ルオが宣伝するブランドBIG TRAINのショーがデパートの前で行われたようです。
ファンが撮影された動画をみさせてもらいましたが、背が高くて顔が小さいと、モデルに負けずしてかっこいいですね~
いつものように、小豬がファンのカメラを取って自分で撮影もやってますね♪カメラ落としちゃってるけどっ。

Thanks,nk94rockさん

Thanks,roingmailさん

後ろに書いてある「日本に源を発します」って日本語で書いてあるのが妙にきになったのですが・・・
大阪からやってきたメーカーという設定っぽい。しかも梅田とまで指定されているのですが、日本でこのメーカーみたことないですねぇ。
どうやら、日本風のジーンズってことらしいです。
でも大阪からやってきたという設定なら、「日本に」じゃなくて「日本から」なような気もしますが。
http://www.bigtrain.com.cn


中華スーパーに行くと、明らかに日本の商品じゃないのに、日本語で商品名が書かれてたり、日本産とか書かれてたりするんです。
日本のものだと品質がいいと思ってもらえるからなのでしょうが、日本を離れている私は「へぇ~、日本ではこんな新しい商品がでているのね。」と思っちゃうんですよね。
パッケージの後ろを見たら、中国や台湾のメーカー名が書かれているので、いつも「なんだよーーー日本のものじゃないじゃーん!」ってスーパーで一人でツッコミを入れているぐらいです。

とはいえ、BIG TRAINのジーンズはかっこいいですよ~(刺繍ものが多いですが)
男性ものが「墨達人」で、女性ものは「赤達人」
20091025BigTrain06.jpg
20091025BigTrain08.jpg
20091025BigTrain09.jpg
20091025BigTrain17.jpg
20091025BigTrain13.jpg

20091025BigTrain02.jpg
20091025BigTrain01.jpg
20091025BigTrain05.jpg
20091025BigTrain04.jpg
20091025BigTrain11.jpg
20091025BigTrain10.jpg
20091025BigTrain12.jpg
20091025BigTrain15.jpg
20091025BigTrain07.jpg
20091025BigTrain14.jpg
20091025BigTrain16.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お~、まったく聞いたことの無いブランドだー(笑)
羅志祥はなんかすごく芸達者な方ですよねぇ。
何をやらせても上手ってゆうか、才能があるんだろうなぁ・・・
って感心しちゃいます。
いっつもふざけてるからついつい忘れがちだけど
この人かなりのイケメンなんですよね^^
一番最後の写真の表情がちょー好きです☆

2009/10/26(月) 07:17:59 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> お~、まったく聞いたことの無いブランドだー(笑)
ですよね~。日本にはありませんよね。

> 羅志祥はなんかすごく芸達者な方ですよねぇ。
> 何をやらせても上手ってゆうか、才能があるんだろうなぁ・・・
トークや司会、ものまねも、歌もダンスもできるし、すべて軽くできちゃっていますよね~。
でも日本語は習得がはやかったけど、英語のあんまりのダメさ加減には大笑いですけど(笑)

> いっつもふざけてるからついつい忘れがちだけど
> この人かなりのイケメンなんですよね^^
二枚目なのか三枚目なのかどちらなんでしょうか。時と場合で使い分けているのかな?

2009/10/26(月) 18:31:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1618-ddb0e5e8
トラックバック
