Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今回、JVRからデビューしたCindy袁咏琳が、ジェイとデュエット曲『畫沙』を発表。
作詞は方文山、作曲はこのCindyさん。
アメリカ生まれの彼女は、ピアノを5歳で習って、10歳でバイオリンを習っていて、かなりの才能がありそうです。
ジェイも彼女のピアノを宇豪と同じくらい凄いと絶賛してるようです。
今回のこの『畫沙』のMVでは、ジェイはチェロ姿も見せてくれています。
20091026Jay01.jpg
なぜこの格好でチェロを持つのでしょうか~
いくらRAPがあるからとはいえ、ちょっと違和感を感じるのは私だけ?
以前からヒップホップ系の格好が好きなジェイではありますが、チェロにはこの姿じゃない方がよかったのになぁ~
タイトル『畫沙』の意味がSand Paintingということで、砂丘のセットを台北のスタジオに作って撮影したらしいです。



ジェイの映画2本が年末年始に公開されます。


★ 『蘇乞兒』
20091026Jay04.jpg
ポスターはこのシンプルなやつなのかはちょっと不明。
2010年春節(旧正月)公開予定だそうです。
撮影中の写真見たときは、ちょっとひいちゃったけど、予告みると、やっぱりジェイだけ違う世界の人を演じているっぽいです。


予告



★『刺陵』
12/31に全アジアで公開予定だそうで(多分、日本以外だと思いますが)。
ハムナプトラみたいな感じ?面白ろそう!!日本ではいつ放映されるかな?
20091026Jay05.jpg 20091026Jay06.jpg
予告

http://treasurehunter.cmcmovie.com/index.htm
20091026Jay02.jpg
20091026Jay03.jpg
http://ent.sina.com.cn/y/2009-10-27/01242745636.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1614-f81c5000
トラックバック
