Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

敗犬女王に出ているジア役の子(下の写真で一番左)はどこかでみたことある気がすると思って調べたらビックリ~jumee☆surprise7 jumee☆surprise4
20091022Sylvia01.jpg
この写真では右から2番目の子
20091022Sylvia07.jpg


楊雅筑さん・・・
『貧窮貴公子』の五子役を演じてたとか。
え~ 彼女は1990年生まれの19歳なので、その当時は11歳ぐらい?
20091022Sylvia10.jpg
ということでDVD出して、探してみました。六生のかわいさや、ストーリー的によし子に目が行きがちですが、ジアの面影がある五子がいました。

↓太郎ちゃんに制服縫ってもらったシーン。かわいい笑顔だのぉ~スマイル
20091022Sylvia08.jpg
仔と一緒に映っているシーンをキャプチャ
20091022Sylvia09.jpg
20091022Sylvia11.jpg
20091022Sylvia12.jpg
20091022Sylvia13.jpg

あれ?てことは、ジアちゃんは、この『貧窮貴公子』でシェリル・ヤンさんとも共演しているってことだ
(ああ、シェリルさんはケンちゃんとこの時代に付き合ってたと暴露?(黙認?)してましたねぇ・・・関係ない話ですが)
シェリル・ヤンさんが何役だったのか全然覚えてなかったので、これもDVD早送りで検索~
いました、いました!
太郎ちゃんの運転練習の先生でした。めちゃめちゃチョイ役でしたjumee☆faceA59
20091022Cheryl01.jpg
20091022Cheryl03.jpg
20091022Cheryl02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

えーそうなんですねーv-11
知りませんでした。
どっちも見てましたわー
敗犬女王1話見てからと思ったら意外にハマってしまい毎週見てますv-10
ハートに命中100%に続いて見続けちゃいそうです
2009/11/30(月) 15:40:40 | |toriomama #-[ 編集]
toriomamaさん
> えーそうなんですねーv-11
> 知りませんでした。
ビックリですよね~
自分もジアが気になって調べてみて初めて知りました。
つながっているもんですね~(笑)


> 敗犬女王1話見てからと思ったら意外にハマってしまい毎週見てますv-10
30代のOLに共感できるのか、最近はアラサー&アラフォーの内容のドラマに入り込みやすいみたいで、私も見てます。
ここ最近2週間ぐらい、バレーボールだったかなにかで放送されてませんでしたよね?録画して映ってなかったのでショックでしたよ~
先週は放送されているのかな?旅行から帰ったら早く続きがみたいです。
2009/11/30(月) 18:07:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

先週ありましたよ~
そしてまた事件勃発?
今度は同窓会編?です
また切ない感じになりそうですね
2009/12/01(火) 11:53:02 | |toriomama #-[ 編集]
toriomama さん
そーなんですね!
ということは今回は2週分一気にみまーす。なにやら展開に進展があるということなら楽しみです!!
2009/12/01(火) 17:21:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1613-fc0566b7
トラックバック
