Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんの舞台に関してインタビュー記事も出ていました。
20091022Ken01.jpeg
20091022Ken02.jpeg

このTシャツは、もしかしてジェリーが(スタイリストが?)愛用しているやつかな。
ケンちゃんが着ると、ジェリーとは違う雰囲気ですねぇ

ケリーさんと同じ石が付いている指輪は今回はしてないみたいですね。
本人は否定したと言われているけど、否定してるのはお酒を飲んだことについてなのか別れたと言われていることなのかどちらなんだろう。
噂の真相はいかに?



翻訳機をかけてもチンプンカンプ~ン。昨晩ひとりビールを飲んで朝から寝起きがいまいちな私には、頑張ってみる気にもならず流し読み。この歳になると長文が読めないです(笑)
頭の傷は良くなったかという質問については、「傷はすでによくなった」と答えてるので安心!
公演都市は、北京、上海、南京、杭州、深センの5つが現在決まっているところのようです。

そして、「海外の孝天のファンが鑑賞しにくるが、中英の字幕がありますか?」という質問に対しては、
監督「今のところありません」
李暁川「役者は身で持つことができます」
朱孝天「いくつかオペラのようで字があります」
司会者「でもそれはVIP席であるべきです」

これは、翻訳機そのままの訳ですが、VIP席にはモニターみたいなのがあって字幕が出るってこと???
オペラって舞台の袖や上部に電光掲示できるパネルを置いて、映画のように字幕を読みながらオペラを鑑賞することができるんですって~ 知らなかったぁ
上海はオペラ劇場でしたっけ、そういう機能は一応あるってことでしょうか。
監督はないって言っているので、本当に字幕があるのか具体的にはよくわかりませんが、李暁川さんが言うように、役者さんの全身の表現である程度分かるといいですね。

また、記事の写真についていたタイトルが面白かったです。
翻訳機が訳した文なのでちょっと変な文もありますが・・・
↓↓↓

左写真「朱孝天の動作はかわいい」
右写真「朱孝天は何か考えごとがあるようです」
20091022Ken03.jpeg 20091022Ken04.jpeg
左写真「朱孝天は目を閉じて大笑いします」
右写真「朱孝天はネット友達の問題を考えます」
20091022Ken05.jpeg 20091022Ken06.jpeg
「朱孝天などの人が滞りがなくて新劇を雑談します」
20091022Ken08_20091023062104.jpeg
「朱孝天の横顔は耳を傾けます」
20091022Ken09.jpeg
「朱孝天が疲れきってあくびをします」
20091022Ken10.jpeg
「朱孝天は扮装して形を深く考えこみます」
20091022Ken11.jpeg

http://ent.ynet.com/eventh.jsp?eid=57076987
http://msn.ent.ynet.com/view.jsp?oid=57077741
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ションフン
ジョンフンが芸能兵に合格しました
コン・ユの後のラジオDJだそうです
10/31コンサートの記事がギャラリーにUPされてました
ところで 今頃ですが
日本との時差は どれぐらいですか??
2009/10/23(金) 15:55:56 | |せいこ #-[ 編集]
せいこさん
えーーー知らなかったです。
お知らせありがとうございます!!
コンサートもあるんですか?模範生とはいえ、やっぱり歌手ですから、久しぶりのステージは楽しみでしょうね。
後でギャラリーチェックしてきまーす!!

> 日本との時差は どれぐらいですか??
今はサマータイムなので、時差は16時間だっけな。11月からウィンタータイムになり17時間の時差に。
日本は今11/23のPM7:00ですが、サンフランシスコは11/23になったばっかりでAM3:00で~す。
2009/10/23(金) 19:04:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1612-4cce59b8
トラックバック
