Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

20091021Jerry01.jpg
香港記者がジェリーのショッピング姿を南青山でカメラにおさえたようです。
ジェリーは2人の男性と1の女性スタッフを伴い、ショッピングしていたんだって。
すごいねぇ~
パパラッチは日本まで追ってくるのね。

ジェリーは日本でも知名度高く、道中多くの人がジェリーに気づいて指をさしていたけど、ジェリーは別に気にはとめず、スタッフと話して大声で笑っていたそうです。でもパパラッチに対してはとても警戒心があり、度々あっちもこっちも眺めて、追跡盗撮されることに注意していたとか。

でも結局撮れちゃってたわけねぇ~。


しかも、ジーンズじゃなくやっぱりカーゴパンツだったのは笑える~。
迷彩のカーゴパンツ好きですねぇ。
受賞したからには、前後数日はジーンズじゃないと!


20091021Jerry02.jpg
(↑この写真を見て、旦那が「え?押尾学?押尾学までブログに書くの?」って・・・)


2人の男性と1の女性スタッフが同伴して街を歩き、その中の2人はジェリーの戦利品を1袋ずつ持っていて、その1つはComme des Garcons店のショッピングの袋だったとか。

また、トゥモローランドにも入ったとかで、コートやウインドブレーカーなどを試着、30分試着したけど結局何も買わず。
その後、フランスブランドZadig & Voltaireでショーウィンドウのコートに魅かれ、足を止めてショーウィンドウに近寄ってじろじろ見たけど、結局立ち去ろうと10歩ほど歩いたが、折り返して店内に入って細かくみたけど、またもや買わず。

↓それがこちらの写真なのね♪ 一部始終見られてたようです。
20091021Jerry04.jpg
悩むなぁ~
20091021Jerry03.jpg

私もショッピングしたーーーーい。
アメリカに戻ってからまともにショッピングしてないなぁ~
ウィンドウショッピングが一番楽しいのよね。

http://www.ha.xinhuanet.com/fuwu/yule/2009-10/22/content_18011248.htm
http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/200.../00470_080.html

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
押尾っつーか
一枚目の写真は私には小室の哲っちゃんにしか見えなかったです(泣)。

日本にいてもぱぱらっちされちゃうのって、旭かわいそう・・・
このままだと日本へ気軽に来てくれそうにないなぁ~とかおもったりして。。。
少しはのんびりっせえあげてほしいわ☆
2009/10/22(木) 17:03:02 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> 一枚目の写真は私には小室の哲っちゃんにしか見えなかったです(泣)。
そういわれると、そうかも~
おでこ出すと、そっち系にいっちゃうのかな(笑)

> 日本にいてもぱぱらっちされちゃうのって、旭かわいそう・・・
南青山あるいている方々がジェリーに気づくのもすごいなぁ~って思っちゃいました。
それって華流ファンだけじゃなく、一般の人にも知れているってことですよね?
それとも華流ファンは青山近辺にショッピング行かれる方が多いのかな(笑)
もしかしたら、ジェリーのあのカッコよさが、リッチな奥様方の目にとまって「あの人かっこよくな~い?」って指さされたとか。
いやぁ~ラフな格好でもみんなの目にとまるジェリーってばすごいわぁ。

> このままだと日本へ気軽に来てくれそうにないなぁ~とかおもったりして。。。
本当ですね~
香港のパパラッチは、ジェリーを追っかけるためにわざわざ日本に来たのかしら?
別に今はパパラッチする噂が特にあるわけじゃないのにーv-16
2009/10/23(金) 07:23:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1611-b04182f9
トラックバック
